
仲人の舘です。
バツイチで独身の人というのは、ある意味、魅力があります。
離婚の理由にもよりますが、バツイチに問題あり、ということは決してありません。
バツイチで独身の人は、独身なりの自由奔放なところはありますが、意外と誠実な人が多いものです。
バツイチで独身の人は、恋愛対象から外してしまうのはもったいないです。
一度は結婚できたということは、それなりの魅力の持ち主であることを示しているからです。
個人差はありますが、初婚で恋愛経験が豊富な人と、恋愛経験はそれほどなくても一度は結婚したことがある人では、お相手に対しての扱い方は微妙に違うものです。
バツイチで独身の人は、お相手に対して甘い夢を持っていません。
初婚の人は、お相手に対して甘い夢や希望を持ってしまいがちですが、バツイチで独身の人は、以前の結婚生活の中で完璧な人間などいないことを嫌というほど体感しています。
お相手に対して現実的な目を持っているので、器が大きい特徴があり、自分の欠点も知っています。
バツイチで独身の人は、お相手に問題があって別れた場合でも、自分の至らなさも知っているものです。
責任感の強さがあり、離婚で生まれた自省心が、お相手に対する思いやりにもつながるのです。