仲人の舘の本気ブログ

2017-05-17 08:25:00

つくばの相席処

仲人の舘です。
全国的に今、相席できる居酒屋が話題になっていますが、ついに茨城県にも登場しました。
その名は、相席処縁むすびで、場所は学園都市で有名なつくばです。
相席居酒屋と言ったらここというくらいに知られているお店で、つくばの相席処縁むすびは女性が完全無料になっています。
男女相席スタイルの縁むすび居酒屋では、男性と女性が相席するようになっているので、食事をしながら出会いが実現可能です。
相席になることで新たな出会いが期待できるので、つくば在住の独身男女が週末には集っているようです。

つくばの相席処縁むすびは、お酒を飲んで食事をしながら友達作りや恋人探しができる場です。
新たな出会いの幅を広げることができるので、出会いがない軽い出会いを求める人は利用しても良いのではないでしょうか。
茨城県では初の相席居酒屋となったつくばの縁結びは、都内では行列ができている相席居酒屋が茨城にも登場したということで話題になっています。
気になるのがお店のシステムですが、女性は食べ飲み放題無料で、男性は飲み放題30分1500円となっていて、都内のシステムと変わりません。
ただ、つくばではドリンクバーではなく、バーカウンターでドリンクを受け取るようになっていて、この辺が都内の相席居酒屋とは違うところです。
食べ物や飲み物は充実していて、店内もオシャレなので、軽い出会いにはちょうど良いのではないでしょうか。