仲人の舘の本気ブログ

2017-05-18 08:08:00

札幌で相席

仲人の舘です。
最近、何かと話題になっているのが相席できる居酒屋ですが、その中心はやはり東京で、地方には縁がないような気がしませんか。
しかしそんなことはなく、最近では相席できる居酒屋は全国各地に進出していて、もちろん北海道の札幌にもあります。
札幌に相席できる居酒屋はいくつかあり、評判も良く、多くの人が訪れてにぎわっているようです。

札幌にある相席できる居酒屋で人気があると言えば、出会い空間のFREE TIMEで、本店は南5条にあります。
ここはかなり老舗店で、男性は1500円かかりますが、女性は無料です。
相席する際は、男性が女性に申し出するシステムになっていて、女性が了承すれば相席という形になるので女性にとっては安心感があります。
女性は無料で利用できるだけでなく、サービスとして好きな食事が2品つくので、この辺りは東京の相席屋よりも充実していると言えるでしょう。
ただ男性比率が多く、特に休日は男性がなかなか相席できないこともあるので、利用するなら月曜日が狙い目のようです。

オリエンタルラウンジjis札幌も人気があり、札幌の中では優良店と言われています。
いつも多くの人でにぎわっているお店で、有名店ということもあり、女性の来店組数も多いようです。
男性だけで飲むと10分ごとで200円なのですが、相席すると700円になるので、それなりにお金はかかるかもしれませんが、出会いのチャンスは多いようです。
軽い出会いには相席できる居酒屋、結婚が前提の真剣な出会いには結婚相談所と使い分けると良いでしょう。