仲人の舘の本気ブログ

2017-06-20 08:34:00

相席48の口コミ

仲人の舘です。
インターネットを使えば、行く前から既にお店の情報は丸裸も同然です。
店内の雰囲気や、メニュー内容はもちろん、口コミなんかも最近では充実していますね。
単なる飲食店ではない相席48のような店の場合、とかく口コミは重要な役割を担っていると言えるでしょう。
料理がおいしくても出会いがなければ、それは本末転倒ですからね。

ちなみに、相席48は熊本で展開している相席ができる居酒屋で、遠征するというよりは、地元の人のための場といった認識になりそうです。
女性は基本無料のスタンスで、男性は少々割高かな、というのは同業と同じです。
ただし、相席48は一人でも入店できるので、よりカジュアルさが強調されているでしょうか。

女性は無料なので入店状況も良く、相席事情は良さそうです。
となると口コミで気になるのは、やはりフードメニューに関するものになるでしょう。
相席48は、ビュッフェ形式という居酒屋にしては珍しい形を取っており、店員の介入により空気が停滞する心配がなさそうです。
基本的には、相席した者同士で連絡先交換などのやり取りを行う自由なスタイルですが、トラブルに対しては迅速に介入してくれるようです。
相席という特殊な業態に加えて酒席ですから、どうしてもトラブルは避けられないでしょう。
そのトラブルまで遠くから見守られては困りものですが、その心配はなさそうですね。