仲人の舘の本気ブログ

2018-01-10 09:18:00

相席なら恵比寿

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
全国的に今やその名が知られているのが相席屋で、出会いを求める男性と見ず知らずの女性が相席する居酒屋を指します。
出会いを求める男性と安く飲みたい女性のニーズを上手く合致させていることから、ここ数年で急速に成長を遂げてきました。
席について相席してからスタートする仕組みで、最初の30分が1500円で以降10分500円ずつ自動延長されるシステムになっています。
相席屋の店舗数は急激に増えているのですが、それでも間に合わないくらいで週末に入ると待たされるくらいの盛況ぶりです。

渋谷区にある恵比寿店は、いろいろな人たちが集まるので気軽な出会いが期待できます。
恵比寿店は渋谷区恵比寿南のニューライフ恵比寿2階にお店を構えていて、JR恵比寿駅西口から徒歩2分の好立地にあります。
女性は無料で時間無制限の飲み放題で、男性は30分1500円で飲み放題となっています。
深夜は女子会プランを実施していて、相席なしでも朝まで500円で食べ飲み放題が実現します。

恵比寿店は男女が気軽に出会える相席居酒屋として人気が高く、男女が同じ席で相席をしてトークを楽しむことができます。
初めての人は不安でしょうが、スタッフがきちんとサポートしてくれるので安心だと思います。
相席屋公式アプリが恵比寿店で利用できるので、店に来店するとポイントが加算され、貯まったポイントはいろいろな商品と交換することができます。

相席屋のキャッチコピーに「婚活応援酒場」とありますが、私個人の意見としては「婚活」としてはどうかと思います。
ただ、相席屋のホームページには「良縁報告」として結婚に至ったエピソードもアップされています。
相席屋で出会ってカップルとなったエピソードが採用されると現金5万円か、結婚式場のオプション100万円分がプレゼントされるみたいです。