仲人の舘の本気ブログ

2012-05-28 10:07:00

仲人の舘です。
本日(2012年5月28日)発売のAERA 2012年6月4日増大号に全国仲人連合会の取材記事が掲載されています。
「スゴ腕の仲人 縁むすび極意」と題して、カラー2ページ(P56~57)に渡って東京、大阪、三重の3人の仲人から集材した記事になっています。
AERA(アエラ)は朝日新聞社が毎週発行する週刊誌ですので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。
婚活中の方にも、これから婚活をお考えの方にも、目からウロコの内容だと思いますので、是非ご覧ください。

2012-05-26 18:57:00

仲人の舘です。
サンケイリビング新聞社が発行する「リビング東京東(ひがし)」の2012年5月26日号に当・結婚相談所の広告が掲載されています。
リビング新聞は、無料で毎週ご自宅のポストに投函される地域に密着した生活情報紙です。
札幌から鹿児島まで全国64エリア、884万部を発行されています。
「リビング東京東(ひがし)」の配布地域は、港区、中央区、文京区、台東区、墨田区、江東区、荒川区、足立区、ファミリー層向けに13万部がほぼ毎週部配布されています。
配布対象エリアの方は、「暮らし案内」コーナーに掲載されている小さい枠ですが、全国仲人連合会・荒川南千住支部の広告を探してみてください。
次回は2012年6月2日号に掲載される予定です。

2012-05-22 17:57:00

仲人の舘です。
平成24年7月8日(日)、全国仲人連合会主催の関西地区お見合いパーティー「Here the chance!!」を大阪市内で開催します。
ご縁はどこにあるかはわかりません。
関西出身の方、関西人が好きな方もぜひご検討ください。
会員の方限定のパーティーですので身元も確実で安心、今回の募集内容は下記の通りです。

男性 年齢:43歳位まで
   下記条件に1つ以上該当する方(複数該当者優先)
   大学院・大学卒、上場会社員、公務員、身長170cm以上
   婚歴:不問(お子様のいない方)
   
女性 上記男性を希望される方
   年齢:43歳位まで
   婚歴:不問(お子様のいない方)

○服装:男性はスーツ、ネクタイ着用、女性は清楚な服装(冷房対策にご留意ください)
○参加費:6,000円(男女共)
○筆記用具(ボールペン等)ご持参ください
※人数制限により、参加できない場合もありますのでご了承ください。

キャンセルについて
6月28日午後5時までに連絡された方のみ返金いたします。

月に1回お見合いをしたとすると、1年で12回のお見合いです。
パーティーに参加すれば、一度に多くの方に出会え、チャンスが広がります。
他社のお見合いパーティーとは違います。
お話が苦手な方も、お相手のプロフィールカードを見ながらですので、会話の糸口が見つかり自然に会話もはずみます。
写真付きプロフィール「良縁ニュース」ではわからない、お相手の“表情、声、人柄”がわかります。
会員の方限定ですので、ご入会をご検討中の方はこの機会にいかがですか。

2012-05-21 13:55:00

仲人の舘です。
2012年(平成24年)5月21日発行の「あらかわ区報」に、全国仲人連合会・荒川南千住支部の広告が掲載されました。
「あらかわ区報」は区の施策や区民生活情報が掲載されている荒川区が発行する広報誌です。
結婚相談所で「あらかわ区報」に広告が掲載されているのは当・結婚相談所だけです。
当・結婚相談所では、いつも荒川区広報活動にもご協力させていただいております。
区の広報誌は審査基準がかなり厳しいので、広告が掲載されているということは信頼の証しでもある訳です。
次回は2012年(平成24年)6月21日発行分に掲載されます。
「あらかわ区報」は毎月1日、11日、21日(5月11日、8月11日、1月11日号は休刊)に8万3000部発行され、広告は毎月21日号にしか掲載されません。
「あらかわ区報」は、荒川区内の新聞折り込みで配布しているほか、荒川区内の主要駅の広報スタンドや、荒川区の施設、一部のコ ンビニエンスストア、コミュニティバスさくら内、公衆浴場にも置いています。

【今月号の主な記事】
・梅雨への備えはお済みですか
・荒川区長選挙 投票日は11月11日(日曜日) 告示日 11月4日(日曜日) 開票日 11月12日(月曜日)
・7月の日曜開庁日は22日と29日
・24年度 児童育成手当の新規申請を受け付け
・区議会第1回臨時会が開会
・24年度荒川区職員 【栄養士・2類】 【看護師・2類】 採用選考
・荒川区メールマガジンにご登録下さい
・新 おたっしゃランチの参加者を募集
・消費者相談室から 通信販売トラブルにご注意を
・特別支援学級の見学会と就学相談
・休日診療当番医
・清里高原ロッジ・少年自然の家
・ウイングあらかわバスツアー
・川の手スプリングセール抽選券の当選番号
・番組で宝物を紹介します 皆さんの宝物を募集

2012-05-19 14:50:00

仲人の舘です。
サンケイリビング新聞社が発行する「リビング東京東(ひがし)」の2012年5月19日号に当・結婚相談所の広告が掲載されています。
リビング新聞は、無料で毎週ご自宅のポストに投函される地域に密着した生活情報紙です。
札幌から鹿児島まで全国64エリア、884万部を発行されています。
「リビング東京東(ひがし)」の配布地域は、港区、中央区、文京区、台東区、墨田区、江東区、荒川区、足立区、ファミリー層向けに13万部がほぼ毎週部配布されています。
配布対象エリアの方は、「暮らし案内」コーナーに掲載されている小さい枠ですが、全国仲人連合会・荒川南千住支部の広告を探してみてください。
次回は2012年51月26日号に掲載される予定です。

1 2 3

恋愛のプロが全国オンライン対応

ご縁を結んで30年!恋愛のプロが全国対応!

  • 婚活って何をすればいいの?
  • 一人で婚活するのは不安
    活動中もサポートして欲しい
  • 恋愛経験が少ないんだけど
  • マッチングアプリや婚活パーティーはちょっと…
  • 結婚相談所ってどこがいいの?

1つでも当てはまった方は、仲人の婚活サポートを受けてみませんか?


はじめまして♪
ご縁を結んで30年、しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘と申します。
私のことを知らない方は、「仲人の舘」で検索してみてください。
実績は嘘を付きません!

婚活サービスを検索すると、マッチングアプリや婚活パーティー、結婚相談所などさまざまな選択肢があり、 どれが自分に合っているのか迷いますよね。
あなたが「本気で結婚をしたいのなら」なら、恋愛のプロである仲人の舘は、ズバリ 結婚相談所をオススメ します!
これだけ「本気で結婚したい人」が集まっているところは、他に見当たりません。

しかし、結婚相談所といっても数多く存在するので、どこを選べばよいのか悩みます。
結婚相談所を比較検討する際に、口コミやホームページなどを参考にすると思います。
ネット上にあふれている結婚相談所の口コミを見ると…

  • 入会前と話が違う
  • 対応が遅い
  • 怒られる
  • 思っていたサポートが受けられない
などのカキコミを多く見かけます。
なぜ、結婚相談所にこういった口コミが多いのでしょう?
それは、結婚相談所をよく調べないで「イメージで選んでしまう」ことに原因があります。

もちろん、結婚相談所の広告には、良いことしか書かれていません。
「会員数○万人」「成婚率○○%」「カリスマ仲人」…等々。
本当?と思っても真偽を確かめるのは難しいのが現状です。

まず最初にやるべきことは、気になっている結婚相談所の住所を検索してみてください。
とくに、掲載されている電話番号が携帯電話番号やIP電話番号(0×0~始まる電話番号)だけや、指定された面談場所が喫茶店の場合には注意が必要です。
  • 0×0~始まる電話番号だけ
  • 喫茶店を指定
  • 住所の記載が途中まで、レンタルオフィスの住所
  • 担当者の名前が偽名
そこには本当に結婚相談所がありますか?
結婚相談所は、あなたの大切な個人情報を預けるところです。
住所を隠す意味って何でしょう?
偽名を名乗る意味って?


結婚相談所をイメージで選ぶのはやめてください!

よい結婚相談所を見つけるのは、容易なことではありません。
よく調べないで、広告のうたい文句を鵜呑みにしてしまい、イメージや場所、料金だけで入会してしまうと、あとになってトラブルにつながります。
お金はどうにかなっても、時間だけは取り返しがつきません!

結婚相談所はサポートをしてもらうところ!
大事なのは、どこで活動するかではなく
誰にサポートしてもらうかです!

あなたがいま本気で結婚をしたいと思っているのであれば、一度立ち止まって考えてみてください。
結婚相談所を選ぶポイントは、誰があなたをサポートするかです。
同じ相手と出会っても、間に入るサポートが変われば、結果も変わってきます。

逆に言うと、サポートの必要がない人は、自分の活動スタイルにあった結婚相談所の連盟等(IBJやコネクトシップ等)の中から、安い結婚相談所を選んで入会すればよいでしょう。
同じデータを使っているのでしたら、一番安い結婚相談所でよいと思いませんか。

高いお金を払って、こんな担当者に婚活のサポートをしてもらいたいですか?

  • 結婚したことがない
  • 恋愛経験が少ない
  • 世代が違いすぎる
  • 現在、幸せでない
マニュアル的なサポートならAIで十分です。
AIのほうがうるさいことを言わないぶん、マシだと思いませんか。
男女関係はネットの情報をあさっても、正解にはたどりつけません。
なぜなら、ケースバイケース、状況や人によって正解が違うからです。
仲人の舘は、年間1000件以上の男女問題を解決している、実績がある恋愛のプロです。

また、仲人の舘はマル適マーク取得、もちろん法律遵守、活動しやすい料金設定と、あなたの要望に合わせた距離感でサポートしていきます。
決してごり押しはいたしません。
さらに、レスポンスが早く、いつでも相談に乗れる体制を整えています。
恋愛のプロである仲人の舘が、あなたのペースに合わせて、優しく寄り添います。


仲人舘のしあわせ婚メソッド

♥全力サポートのために少人数担当制

あなたを全力でサポートして、幸せな結婚までナビゲートするためには、サポートについやす時間の確保が必要です。
大手結婚相談所は1人で100名以上の会員を担当していますが、仲人の舘の結婚相談所は少人数担当制で運営しています。
ですので、状況によってはご入会(婚活カウンセリング)をお断りすることもあります。
担当者がコロコロ変わる結婚相談所とは違うので、ご了承ください。
だからこそ、お一人おひとりとじっくり向かい合い、幸せな結婚までの目標を設定できるのです。


♥出会いのチャンスを広げるネットワーク

仲人の舘の結婚相談所では、大手結婚相談所連携の「コネクトシップ」が利用できます。
「コネクトシップ」とは、リクルート、パートナーエージェントなどの各社と、会員の相互紹介プラットホームです。
つまり、仲人の舘の結婚相談所に入会して、大手結婚相談所の会員の方ともお見合いができる、ということです。
ご登録が終わったら、すぐにお相手を閲覧でき、効率よくご活動いただけます。


♥ムダを省いて活動しやすい料金設定

仲人の舘の結婚相談所では、ムダを徹底的に省くことで、活動しやすい料金設定が実現しました。
成婚料は、結婚が決まったときに成果報酬としていただいておりますが、こちらも低価格です。
成婚料0円の結婚相談所もありますが、それは「成婚へのサポートがありません」「どうぞ長く在籍してください」とPRしているのと同じです。
あなたの幸せな結婚こそが、仲人の舘の一番の目標、そして喜びです。


お問い合わせはフォームから


ここまでお読みいただいたあなたへ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
あなたが本気で結婚したいことはわかりました。
長々と書き連ねてきましたが、仲人の舘が本気で結婚したいあなたにお伝えしたいことはただ一つ。

結婚相談所は「仲人」で決めるべきだということです。

結婚はゴールではなく、あなたの新しい生活のスタートです。
こんな当たり前のことを、わかっていない結婚相談所が、世の中には数多く存在します。
極端な話、あなたのことを「お金」としか見ていないのです。
利益のためだけに、「強引に成婚」にもっていったり、「長く在籍」してもらいたい、と考えている結婚相談所があるのです。

こうした結婚相談所に時間とお金をかけ、回り道をするのはもうやめましょう!
「結婚につながる出会い」というのは年齢とともに減少していきます。
「待っているだけ」「結婚相談所に入会しただけ」では、「あなたが求める結婚相手」に出会えないことは、もうおわかりかと思います。

もちろん、結婚にはご縁とタイミングが重要ではあります。
それよりも
「仲人のサポート」がなければ、結婚までのハードルを越えることはできません!

インターネット上でいくら会員情報を検索しようが、データマッチングでどれだけお相手を紹介されようが、それだけでは結婚につながることは難しいです。

お相手との出会いのとき、交際のとき、プロポーズのとき、あなたの立場になって真剣に考え、アドバイスしてくれる恋愛のプロがいるからこそ、仲人の舘の結婚相談所は成婚率が高いのです。 仲人の舘は、口が上手いわけでも、押しが強いわけでも、まして魔法を使えるわけでもありません。
仲人の舘にできること、それは結婚を本気で望むあなたを「幸せな結婚にナビゲートすること」です。
そのために、仲人の舘が持っている経験と知識をすべて出します。

仲人の舘は、あなたに早く幸せな結婚をつかんでもらうために、いつでも本音でしか話をしません。
ときには少々厳しいことを言うかもしれませんが、仲人の舘はつねにあなたの味方ですので安心してください。
仲人としてのこの熱い想いが少しでも伝われば幸いです。

まずは、仲人の舘の「婚活カウンセリング」を受けてください!
そして、幸せな結婚に向けて仲人の舘と一緒に進んで行きましょう!


仲人の舘の婚活カウンセリングを受けてみませんか?