2012-10-26 14:37:00

仲人の舘です。
フジサンケイグループのサンケイリビング新聞社が発行する女性のための情報紙「リビング東京東」の2012年10月27日号に当・結婚相談所の広告が掲載されています。
リビング新聞は、無料で毎週ご自宅のポストに投函される地域に密着した生活情報紙です。
リビング新聞の記事は厳しい審査基準があり、札幌から鹿児島まで全国64エリア、884万部を発行されています。
「リビング東京東」の配布地域は、港区、中央区、文京区、台東区、墨田区、江東区、荒川区、足立区、ファミリー層向けに13万部が配布されています。
今まで12ページあった紙面が、今回は8ページ…ずいぶん薄くなりました(笑)
配布対象エリアの方は、3面の「暮らし案内」コーナーに掲載されている小さい枠ですが、全国仲人連合会・荒川南千住支部の広告を探してみてください。

2012-10-23 13:01:00

仲人の舘です。
隅田川駅「貨物フェスティバル」2012が下記日程で開催されます。
2012年(平成24年)10月28日(日) 雨天決行
10:00~15:00(入場最終14:30)
会場はJR貨物隅田川駅(東京都荒川区南千住4-1-1)で、全国仲人連合会・荒川南千住支部の道を渡った正面が入口です。
隅田川駅は北回り貨物の玄関口として、長距離輸送で環境にやさしい鉄道駅です。
毎年オリジナルグッズを求めて、朝早くから鉄道ファンの方の大行列ができます。
また、開場少し前には新鮮な産直野菜を買うために、主婦の方やご家族連れの方も並んでいます。
当・結婚相談所ではお子様をお連れになってのご相談も大歓迎です。
「貨物フェスティバル2012」の帰りにでも、当・結婚相談所に立ち寄られてはいかがですか。

●機関車・貨車・コンテナ展示
●こども運転士制服の用意あり
●オリジナルグッズ
 鉄道部品販売&入札
●復興支援物品販売
●軽食出展
●産直野菜100円販売など

2012-10-21 10:56:00

仲人の舘です。
2012年(平成24年)10月21日発行の「あらかわ区報」に、全国仲人連合会・荒川南千住支部の広告が掲載されました。
「あらかわ区報」は区の施策や区民生活情報が掲載されている荒川区が発行する広報誌で、毎号8万3000部発行されています。
結婚相談所で「あらかわ区報」に広告が掲載されているのは当・結婚相談所だけです。
「あらかわ区報」は、荒川区内の新聞折り込みで配布しているほか、荒川区内の主要駅の広報スタンドや、荒川区の施設、一部のコ ンビニエンスストア、コミュニティバスさくら内、公衆浴場にも置いています。
当・結婚相談所では、いつも荒川区広報活動にもご協力させていただいております。
区の広報誌は審査基準がかなり厳しいので、広告が掲載されているということは信頼の証しでもある訳です。
次回は2012年(平成24年)11月21日発行分に掲載されます。

【今月号の主な記事】
・11月1日から コミュニティバスに「町屋さくら」が加わります
・荒川区長選 投票日は11月11日(日)
・区議会第3回定例会が終わりました
・第34回荒川区産業展 出展企業とPRチラシ等への広告掲載企業を募集
・11月から四種混合ワクチンが定期予防接種になります
・東日本大震災義援金受付期間を延長 25年3月31日まで
・数字で見えるあらかわの財政
・荒川区文化祭
・10月22日~31日 駅前放置自転車クリーンキャンペーン 困ります 自転車置きざり 知らんぷり
・契約保養所ホテルグリーンパール那須 委託保養所ホテルニューアカオ(熱海)
・あらかわの「匠の技」を東京都庁で公開
・あらかわハロウィン2012
・休日診療当番医
・11月3日 都電荒川線沿線ウオークラリー
・あらかわ節電マイレージコンテスト2012 締め切りは10月31日
・それいけ!アンパンマン ショー

2012-10-16 15:55:00

仲人の舘です。
平成24年11月18(日)、全国仲人連合会主催の関西地区「お見合いパーティー」を大阪市で開催します。
ご縁は全国どこにあるかはわかりません。
他社のお見合いパーティーとは違います。
お話が苦手な方も、お相手のプロフィールカードを見ながらですので、会話の糸口が見つかり自然に会話もはずみます。
写真付きプロフィール「良縁ニュース」ではわからない、お相手の“表情、声、人柄”がわかります。
会員の方限定ですので、ご入会をご検討中の方はこの機会にいかがですか。
詳細はお問い合わせください。

2012-10-14 09:26:00

仲人の舘です。
本日の読売新聞(平成23年10月14日朝刊)の都民版POSTくらしの情報「ブライダルコーナー」に、全国仲人連合会・荒川南千住支部の広告が掲載されています。
ちなみに、明日は読売新聞の休刊日となっています。
読売新聞は審査基準が大変厳しく、本紙面に広告が掲載されているということは信頼の証しです。
当・結婚相談所は読売新聞に毎月広告掲載しています。
お隣の「お知らせコーナー」の仲人経営者募集広告は全国仲人連合会・東京地区本部で掲載しているものです。
結婚相談業の経営にご興味がある方もお問い合わせください。

1 2

今日から6ヶ月以内の結婚へ!仲人の舘がしあわせ婚メソッドを伝授!

ご縁を結んで30年!カウンセリング相談人数の実績5,400人以上!30代、40代を6ヶ月以内で結婚へと導く仲人のプロです!

  • 婚活といっても、何をしたらいいかわからない
  • 一人での婚活には不安がある
    活動中もサポートしてほしい
  • あまり恋愛経験が多くないので自信がない
  • ネット婚活やパーティーはちょっと・・・
  • 結婚相談所の選び方がわからないから相談してみたい

1つでも当てはまった方は、仲人の婚活サポートを受けてみませんか?

はじめまして。
真剣に結婚を考えられている方をサポートする仲人の舘(たち) と申します。

今このページをお読みいただいているということは、 ご自身の結婚やお子様の結婚を真剣に考えられているかと思われます。

婚活サービスを検索すると、ネット婚活やパーティー、結婚相談所など様々な選択肢があり、 どれが自分に合っているのか迷ってしまうのではないでしょうか。

私は、皆さんが「本気で結婚を考えられている」なら
「結婚相談所」を強くオススメします。
しかし「結婚相談所」といっても数多く存在するので、選ぶのに注意は必要です。
「結婚相談所」を比較検討される際に口コミ等を参考にすることがあると思いますが、ネット上に溢れている「結婚相談所」の口コミを見ると、

  • 入会前の話と全然違う
  • 対応が遅い、思っていたサポートが受けられない
  • 希望通りの人に会えない
などの書き込みを多く見かけます。
なぜ「結婚相談所」にこういった口コミが多くあるのでしょうか。
それは、消費者の方が「結婚相談所」に費用を払えば結婚相手が見つかるという考えで入会 してしまいがちだということに多く原因があります。


結婚相談所にお金を払えば
出会える・結婚できるという考えは
捨ててください!!

結婚相手を見つけるということはお金で解決できるほど簡単な問題ではありません。
ましてや「結婚相談所」はボランティアではないので、コストがかかる上に、サービスにも 限界があります。だからこそよく調べもせず、広告宣伝を真に受けてしまい、イメージだけ で入会してしまうと、こうした状況につながってきてしまいます。

結婚相談所はサポートをしてくれるところ
大事なのは、どこで活動するかではなく
誰にサポートしてもらうか!

あなたがいま婚活をされていて、なかでも「結婚相談所」を検討されているのなら、ぜひ一度立ち止まって考えてみてください。
「結婚相談所」を選ぶポイントは、誰があなたをサポートするかです。同じ相手と会っても、あいだに入るサポートが変われば結果も変わってきます。仲人の舘(たち)は、活動を続けやすい安心の料金設定と、あなたの要望に合わせた距離感でサポートしていきます。決して押し売りはいたしません。
仲人の舘(たち)があなたのためにできること、できないことをしっかり把握していただき、 あなたのペースに合わせてしっかりと寄り添います。
ぜひ一度あなたのお話をお聞かせください。そして一緒に始めてみませんか?


仲人舘のしあわせ婚メソッド

♥全力サポートのために少人数担当制

会員さまを親身にお世話して成婚まで導くためには、お世話する時間の確保が大切です。
仲人の舘の結婚相談所は大手とは違い、少人数制で運営しています。
担当者がコロコロ変わる大手とは違い、お一人おひとりとじっくり向かい合い、成婚までの目標を設定しています。
レスポンスが早く、いつでも相談にのれる体制を整えています。
小さな結婚相談所ならではの身近なサポートを目指しています。


♥出会いのチャンスを広げる仲人ネットワーク

仲人の舘の結婚相談所は、地域の仲人ネットワークである「全国仲人連合会」に加盟しております。
「全国仲人連合会」は明朗でわかりやすい結婚相談をコンセプトに、会員・成婚第一主義の基本理念に共感した仲人たちの集まりです。
また同時に他の結婚相談を行っている大手結婚相談所も加盟するコネクトシップに参加し、24,000人以上の安定した会員基盤を持っております。
ご入会されたらすぐにすべてのお相手を閲覧でき、効率よくご活動いただけます。
地域の仲人や大手結婚相談所との提携で、会員さまの出会いのチャンスを最大限に広げます。


♥結果が出たらの成果報酬型

大手結婚相談所では、入会時に数十万円の費用が必要になります。全国仲人連合会では初期費用を最低限に抑え、敷居を低く設定しました。
そして目標が達成できた時に成果報酬としての『成婚料』を頂戴しています。
「成婚料なし」の結婚相談所も多くありますが、それは成婚へのサポートがありません!とPRしているのと同じです。
会員さまのご成婚が私の一番の目標、そして喜びです!


まずは何でも聞いてください!


ここまでお読みいただいたあなたへ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
長々と書き連ねてきましたが、私があなたにお伝えしたいことはただひとつです。

結婚相談所は<仲人>で決めるべきだということ。

結婚はゴールではなく、あなたの新しい生活のスタートです。 こんな当たり前のことがわかっていない結婚相談所や仲人が世の中には数多く存在し、中には利益のためだけに強引に成婚にもっていったり、サポートもせず放置しているところもあります・・・

こうしたところに時間とお金をかけ、回り道をするのはもうやめましょう!
「結婚に繋がる出会い」というのは年齢とともに減少していきます。
「待っているだけ、結婚相談所に費用を払っただけ」では「あなたが求める結婚相手」に出会えないことはもうおわかりかと思います。

当然、結婚にはご縁とタイミングが重要ではありますが、それよりも
「結婚相談所のサポート」がなければ結婚までのハードルを越えることはできません!!
インターネット上でいくら会員情報を検索できようが、データマッチングでどれだけお相手を紹介されようが、それだけでは結婚につながることなどありません。

お相手との出会いの時、交際の時、成婚の時、あなたの立場になって真剣に考え、アドバイスしてくれる仲人がいるからこそ、仲人の舘の結婚相談所を含む当会は成婚率が高いのです。

私にできることは結婚を本気で望むあなたを「幸せな結婚」に導くことだけです。
そのために少人数担当制を採用し、全力であなたをサポートしていきます。
だからといって結婚を押し付けたり、無理をさせたりなどは一切いたしません。
仲人としてのこの熱い想いが少しでも伝われば幸いです。

はじめて婚活をする方、結婚相談所選びで迷われている方、気になることやお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。


まずは何でも聞いてください!

仲人の舘の本気ブログ