仲人の舘の本気ブログ

2013-03-30 16:19:00

看板の設置許可が更新されました

仲人の舘です。
この度、南千住駅東口駅前に設置してある当・結婚相談所の看板に、新しい標識票が貼り付けられました。
標識票とは屋外広告物許可済シールのことで、東京都屋外広告物条例施行規則第7条に基づき、許可期間等を表示したシールです。
都道府県、政令指定都市、中核都市には、屋外広告物法(国土交通省)に基づいた条例があり、東京都には東京都屋外広告物条例があります。
この条例に違反すると、氏名公表の措置や30万円以下の罰金が課される場合があります。
東京都屋外広告物条例では、広告物等の許可を受けた人に、許可期間等の表示を義務づけています。
よって、東京都の許可期間・許可番号等を表示した標識票が貼られていない看板は違反広告物です。
(自家用広告物で用途地域により合計面積5平方メートル以下または10平方メートル以下は除く)
結婚相談所を選ぶ際のポイントにしてみてください。
当・結婚相談所では、法令を徹底的に遵守しています。
もっとも、消費者契約法、特定商取引法、個人情報保護法などの各種法律を遵守する立場の結婚相談所としては当たり前のことですが。

2013-03-24 09:59:00

読売新聞(2013年3月24日朝刊)に当・結婚相談所が掲載されました!

仲人の舘です。
本日の読売新聞(平成25年3月24日朝刊)都民版に、全国仲人連合会・荒川南千住支部の広告が掲載されています。
読売新聞は審査基準が大変厳しいので、折込や別紙とは違い、本紙面に広告が掲載されているということは信頼の証しです。
当・結婚相談所は読売新聞に毎月広告掲載しています。

2013-03-18 13:15:00

オリジナルボールペンをプレゼント中!

仲人の舘です。
婚活の春本番です!
ただ今、当・結婚相談所にご来所いただいた、新規ご相談者の方、会員の方に、「仲人の舘オリジナルボールペン」を差し上げています!
外に出るのに良い季節です、この機会にぜひ足をお運びください。
このボールペンを持っているだけで良縁に恵まれる???

※在庫がなくなりしだい終了とさせていただきます。

2013-03-08 14:22:00

リビング東京東(2013年3月9日号)に掲載されています!

仲人の舘です。
フジサンケイグループのサンケイリビング新聞社が発行する女性のための情報紙「リビング東京東」の2013年3月9日号に当・結婚相談所の広告が掲載されています。
リビング新聞は、無料で毎週ご自宅のポストに投函される地域に密着した生活情報紙です。
リビング新聞の記事は厳しい審査基準があり、札幌から鹿児島まで全国64エリア、884万部を発行されています。
当・結婚相談所は「リビング東京東」に毎月広告掲載しています。
「リビング東京東」の配布地域は、港区、中央区、文京区、台東区、墨田区、江東区、荒川区、足立区、ファミリー層向けに13万部が配布されています。
配布対象エリアの方は、10面の「暮らし案内」コーナーに掲載されている小さいカラー枠ですが、全国仲人連合会・荒川南千住支部の広告を探してみてください。

2013-03-07 12:31:00

情報誌「ぱど」(2013年3月8日号)に掲載されています!

仲人の舘です。
昨日より配布が始まった情報誌「ぱど」東京北東版 北千住・町屋エリアの2013/3/8日号に当・結婚相談所の広告が掲載されています。
情報誌「ぱど」はご自宅等のポストに投函されるフリーペーパーで、北千住・町屋エリアだけでも約56,700部配布されています。
地域コミュニティや文化を活性化する、人と街をつなぐための情報誌、「人・街・元気マガジン」です。
東京北東版 北千住・町屋エリアの情報誌「ぱど」で、地元の結婚相談所で広告が掲載されているのは全国仲人連合会・荒川南千住支部だけです。
配布エリアの方は、当・結婚相談所の広告を探してみてください。
次回は2013/4/12日号に広告掲載される予定です。

1