仲人の舘の本気ブログ

2018-05-28 08:24:00

相席アプリ

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
全国各地で最近話題になっているのが相席屋で、他のお客さんと相席になる居酒屋で、知らない人と相席になることで新たな出会いか実現します。
友達作りや恋人作りなどに最適で、実際多くの人が、人との出会いの幅を広げています。
相席屋に行くと半強制的にインストールを勧められるのが相席アプリですが、使いこなすことができれば便利のようです。
相席屋に行くと時間帯によってはかなり待たされることがありますが、相席アプリを利用すればひと目で男女比がわかります。
実際に店舗に行くと、どれくらい待たないといけないのかを予想することができ、更新頻度が高いので情報も正確です。
各店の混雑状況がアプリ会員ならまるわかりなので、空席状況を見て行くお店を決めれば待たずに済みます。

相席アプリにはポイントが貯まるようになっていて、1 ポイント 1 円として利用することができます。
店舗でチェックイン機能を使えば100から200ポイント貯まるので、会計の時にアプリ会員証を提示してポイントを上手く利用しましょう。

予約を入れておくと待たずに入店できるのも相席アプリの魅力で、予約機能の操作性は高くて使い勝手は良いようです。
翌日の予約からしかできないので事前に決めているときだけしか活用できませんが、安心してお店を訪れることができます。