仲人の舘の本気ブログ

2018-05-30 08:37:00

結婚相談所で女性から申し込みはどうなの

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
結婚相談所で、女性から積極的にお見合いを申し込むのはどうかという意見があります。
女性から積極的にお見合いのお申し込みをするのは抵抗がある人が多く、男性からお申し込みをして欲しいという思いが女性にはあるからです。
ネットの婚活が主流になった現代でも、交際の申し込みは男性からするのが通常のようですが、素敵な男性と結婚したいと願うのなら、女性から積極的にお申し込みすることは得策なのです。
むしろ結婚相談所では女性も積極的に申し込むべきで、断られたらプライドが傷つくなどと考えていては、希望する人とお見合いすることはできません。
会員のプロフィールに点数をつけるとすると、ほとんどの人は自分より上の人とのご縁を希望します。
お見合いするときは、自分からお申し込みをしなくては、希望するご縁は生まれないということを肝に銘じるべきです。

人気のある男性は1か月にたくさんのお申し込みがあるので、その中の良さそうな人と会うだけで精いっぱいになります。
そのため人気のある男性からお申し込みが来るのを待っていては、待ちぼうけになるだけです。
人気のありそうな男性に対しては、女性からお申し込みをしないと、ご縁ははじまらないので、勇気を出して積極的にアタックすることですね。
結婚相談所では、女性からも積極的に関わって、いいご縁が得られるよう進めましょう。

お見合いは、どちらからお申し込みをしても関係ないです。
一人ではなかなか決められないことも、仲人の舘と一緒なら大丈夫です。
あなたにピッタリのお相手を、仲人の舘と一緒にプロフィールを見ながら探しましょう!