仲人の舘の本気ブログ

2018-06-06 08:39:00

相席カフェで人気の大阪

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
大阪には話題の相席カフェがいくつかあります。
その中で、ビュッフェ形式の美味しい料理が食べ放題なのが梅田にある相席ダイニングお初天神店です。
楽しく美味しい相席居酒屋で気軽な出会いの宝庫と言われていて、朝の5時まで営業しています。
大阪の梅田のお初天神エリアで相席するなら便利なお店で、ドリンクはセルフのドリンクバーなので、自由に飲みたい物が飲めます。

大阪の相席カフェと言えば、2018年4月12日に全国で話題の相席バー&相席ラウンジのオリエンタルラウンジBITがオープンしました。
大阪梅田の東通りエリアにあるお店で、相席による気軽な出会いをワンランク上の上質空間の中で楽しみたい人に便利です。
このお店は、西日本最大級の広さを誇っていて、250坪500席の広大な空間の中で、気軽な出会いを体験することができます。
一流シェフが作ってくれる最高の料理を食べながら、日常を忘れられる出会いが体験できるでしょう。
女性は飲み放題0円で、ビールやワイン、オリジナルカクテルなど全200種類以上が用意されているので存分に飲めます。

相席ラウンジのJISグループも最近、大阪難波に新しくオープンしました。
ラグジュアリーな空間の中で、大人の出会いを堪能できる相席カフェとして高く評価されています。
全席ソファ席となっているので相席を満喫することができ、本格的な料理に200種類以上ある豊富なドリンクがあって食べ放題、飲み放題です。

このブームがいつまで続くかわかりませんが、最終的には真剣な出会いを求める人が増える気がします。
そのときに役立つのが結婚相談所ではないでしょうか。