仲人の舘の本気ブログ

2018-06-11 08:37:00

相席パブ

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
相席パブと言うと、真剣な出会いを考えている人にとっては、お金と時間の無駄遣いと言う人もいます。
確かに即席で簡易的な合コンを開催するお店なので、真面目なお相手を探すのには向いてないかもしれません。
しかし、異性との会話の練習にはもってこいで、女性は無料のシステムになっているので、そういう目的で試してみるにはオススメです。
男性からすると、いくらか飲み代は余計にかかってしまいますが、女性との会話の練習だと思えば、相席パブは利用価値があると言えるでしょう。

相席パブは、婚活パーティや街コンと違い、時間と場所の制約が緩いのがメリットです。
主要な街なら大抵は何店舗かお店があり、夜遅くまで営業しているので、気が向いたときに気軽に参加することができますよ。
下心丸出しというデメリットはありますが、明確な目的があって、ルックス面で強みがある人なら大いに楽しむことができるでしょう。

相席パブを利用する場合、注意が必要なのは性別ごとに料金プランが異なるところです。
時間に応じて料金が加算される仕組みなので、男性は短時間で女性の連絡先を手に入れて外に連れ出すのがコツです。
攻略するには席替えシステムを活用すると良く、トイレに立ったときにスタッフに耳打ちして席替えをお願いしたり、席替えカードをうまく使うようにしましょう。
パブとは大衆的な洋風酒場のことで、決して怪しいお店ではないので、フランクで明るい出会いの場所として、そして異性との会話の練習の場所として気軽に来店してみるのも良いのではないでしょうか。