仲人の舘の本気ブログ

2018-06-25 08:39:00

縁結びとお祓い

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
何度、恋愛してもダメな男性に捕まってしまう女性は、男性運がないのではと思っている人が多いでしょう。
男性運がない女性は、恋愛したり自分磨きをする前に神社に行ってお祓いをしてもらうと良いかもしれません。
お祓いするのにオススメの神社は、東京都中央区にある小網神社です。
約1000年以上も前から地域の人々の信仰を受けて愛されてきた神社で、厄除けだけでなく強運の神さまとしても愛されています。
お祓いの1回にかかる費用は5000円からで、一組ずつわけて行ってもらえるので、合同でのお祓いに抵抗がある女性も、ここでなら安心できそうですね。

縁結びとお祓いと言うと対局する言葉のように感じますが、神社は2つの役割を担っていると言えます。
新宿にある花園神社もオススメで、便利な場所にあるので買い物や女子会ついでにフラっと訪れることができます。
境内には恋愛運アップに効果的な縁結びを司る稲荷神社や、芸事の成功祈願ができる芸能浅間神社があるので人気です。
客足が途絶えない人気スポットで、男性運が悪いからお祓いしたいと思っている女性は5000円から厄払いが可能です。
自分一人で祈願するのではなく、お友達同士数名でまとめてお祓いをしてもらう場合は、電話などで予約しておくと良いでしょう。
縁結びや恋愛成就にもご利益が期待できるので、男性運が悪いからお祓いしたいだけでなく、良縁に出会いたい女性にもオススメですよ。
お祓いをした次は、仲人の舘にご連絡ください。