仲人の舘の本気ブログ

2018-07-23 08:41:00

相席jis

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
最近、話題になっているのが相席jisで、豪華な内装とクオリティの高い食べ物と飲み物が用意されています。
日本には大きな相席チェーンが3社あり、それは相席ラウンジのオリエンタルラウンジと相席居酒屋の相席屋、そして相席jisです。

埼玉県の大宮駅近くに、毎週末に長蛇の列ができる話題のスポットが相席jisです。
集客数日本一を誇り、全国に7店舗を展開する相席jisは、業界の中でも先駆け的存在になります。
高級感のある内装になっていて、女性はフードや有名店のスイーツが無料で食べ放題です。
テレビでも紹介されたこともあることから、県外からも通う人が多く、相席jis大宮は大宮駅東口から徒歩3分の好立地にあります。
美味しい料理にお洒落なドリンクが相席jisの最大の魅力で、どれだけオーダーしても女性は全て無料というから驚きですよね。
公式アプリかLINE登録すると、スイーツは男性も無料になります。

シェフお手製の美味しい料理は40種類以上にも及び、料理にこだわりがあるのが相席jisの特徴です。
冷凍食品は使用しないで、厳選された食材を元板前のシェフが心を込めて手づくりしてくれるので満足できます。
前菜系やお肉料理、ピザやパスタまであるので、毎週通っても飽きないでしょう。
店内に入ってすぐのソファ席はまるで会員制の高級バーのようで、ラグジュアリーな空間なのでリッチな気分を味わうことができま。
270坪の広々として空間なので、隣の席を気にせず気軽な出会いが楽しめます。

最近では結婚相談所の中にも、婚活を気軽にしているところが多くなりました。
気軽な出会い、気軽な婚活が悪いと言うことではあません。
しかし、結婚が目的でしたら、「婚活」の名前に惑われて方法を間違えてはいけません。
もう時間もお金も無駄にしないで、仲人の舘に今すぐご相談ください。