仲人の舘の本気ブログ

2018-08-06 09:13:00

相席の恋人のロケ地

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
ありそうでない、ちょっと不思議な物語をオムニバス形式で放送する世にも奇妙な物語の中に、相席をテーマにした作品がありました。
女優の倉科カナさんと俳優の宇津井健さんの二人が主演、と聞くといぶかしがる人も出てくるでしょう。
相席がテーマで孫子ほど年の離れた二人が主演ですから、普通のラブストーリーではありません。
何とも不思議な雰囲気の漂うドラマということで、ロケ地が気になる人も多いのではないでしょうか。

相席の恋人におけるメインの舞台である喫茶店は、群馬県の県庁がロケ地だと言われています。
少し前の作品なので今とは店内の雰囲気が違っているかもしれませんが、足を運んでみることで面影が感じ取れるかもしれません。
ちなみに、全編群馬でロケが行われたというわけではないようです。

相席の恋人に限らず、ドラマのロケ地が気になることはあるでしょう。
昔は調べるのも一苦労といったところでしたが、今はインターネットのお陰で簡単に情報が共有できます。
視聴する機会があれば良いですが、そうでない場合に相席の恋人のストーリー展開が気になってもレビューから確認することができるでしょう。
現実には、ここまで素敵な物語はなかなかありませんが、相席を楽しむことは可能です。
あくまでも、気軽な出会いを目的とした相席ですが。