仲人の舘の本気ブログ

2018-08-10 08:53:00

相席1人

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
相席居酒屋の中でも、急激に店舗数を拡大しているのが相席屋で、わかりやすいシステムで効率的に異性と気軽に話をすることができます。
料理が食べ放題というのも魅力で、男性が料理の料金を負担するストレスがないのは嬉しいところですね。
そんな相席屋ですが、実は1人だけで入店することはできません。
なぜなら女性が1人で来ることはまずないからで、男性と違って女性が1人で相席屋に来る人はいないです。
お店が儲からないのも理由の1つで、男性からの支払いで成り立っている相席屋では、4人掛けの席に一対一では利益が上がりません。

では友人や知人を連れて行きにくい人は、高い婚活パーティーに行くしかないのかと言うと、決してそんなことはありません。
1人で行きたいなら相席カフェを利用すればいいのです。
相席システムを取っているのは相席屋だけではなく、相席システムを採用している相席カフェがあります。
相席カフェはお酒が出ない相席屋と言った感じで、コーヒーや紅茶などソフトドリンクとケーキが基本料金に入っています。
男性だけでなく女性からも入店料金を徴収するシステムになっていて、1人でもお店に行くことができるのが特徴です。
30分交代で席替えになるのでマッチングのチャンスは多く、男女ともに身分証明書の提示が必要なので安心できます。
相席1人を実現したいなら、相席カフェを訪れましょう。

相席カフェも全国の主要都市で見かけるようになりました。
相席は居酒屋でもカフェでも、気軽な出会いを求めて男女が来店することに違いはありません。
真剣な出会いを求めて来店すると場違いであると気づくことでしょう。
真剣な出会い、結婚が目的なら仲人の舘です。