仲人の舘の本気ブログ

2018-08-08 08:41:00

バツイチと10歳年上

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
バツイチになった男性は実際に身をもって結婚を体験しているので、初婚の男女のように結婚に過度な焦りや不安を覚えることが少ないようです。
そんなバツイチ男性は女性から見ると余裕があって魅力的に映るようで、最近は10歳年上のバツイチ男性との交際が話題になっています。
ただし10歳年上ともなると上手く付き合うコツが必要で、適度に放置してあげることが大事です。
マメに身の回りの世話をしてくれる彼女は有り難いのですが、やっとの思いで離婚したバツイチ男性は一人の時間を楽しみたいと思っています。
そういう男性に、私のことをかまってくれないとか、私の愛は重いと聞いたりすると上手くいかなくなります。
彼はあなたのことを愛していないわけではなく、純粋に一人の時間を楽しみたいと思っているのです。

10歳年上のバツイチ男性と上手く付き合うには、仕事に理解を示してあげることも大切です。
離婚してもしなくても男性は30歳を超えたら大きなチャンスが巡ってくるもので、男性の仕事に理解を示してあげれば、彼の再婚相手になれるかもしれません。
嫉妬しないことも大事で、ちょっと遊びに行ったくらいで動揺してはいけません。
バツイチ男性は、彼女からいちいちどこに遊びに行ったのか誰と遊んだのか、女性はいなかったよねなんてあれこれ言われたくないものです。
総体的に言えるのは、気が強くて自信家の女性ほど年の離れた男性と合うようです。
恋愛では10歳年上やバツイチでもそんなに問題にはならないでしょう。