仲人の舘の本気ブログ

2018-08-21 09:06:00

相席バーとは

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
お洒落な場所で相席をするなら、断然バーが狙い目です。
しっとり落ち着いた空間で上質な一時、気軽な出会いを楽しんでみたいですか。
もちろん料金システムは相席居酒屋のそれと大体同じで、女性は無料というスタイルが基本になってきます。
このことは、女性客を集める目的として十分に機能しているのですが、それ目当ての方も少なからずいる現状があるようです。
男性客と女性客との間に、微妙な温度差が生じやすい環境と言えるでしょう。

そのことを踏まえて相席バーに行ってみると、単なる出会い目的とは違った楽しみ方が見えてくるかもしれません。
バーにしても居酒屋にしても、そこから純粋な出会いを得るというのは数として多くないようです。
しばしば比較される合コンは、計画を立てる手間こそありますが面子は事前に把握できる点がメリットとしてあるでしょう。
相席の方には、気軽に異性と一杯飲みたいというときにノープランで利用できるフットワークの軽さがあります。

相席バーのような店は、出会いに期待していくと肩透かしを食らうかもしれません。
しかしバーということなら、少なからずお酒に関しては楽しむことができそうです。
居酒屋ではなくバーを相席の場として選ぶのは、本質的にはこれが目的なのかもしれませんね。
もちろん、絶対に出会いがないとも言い切れませんから、自分の幸運に賭けてみるのも良いでしょう。