仲人の舘の本気ブログ

2018-08-30 07:03:00

相席カフェ神奈川

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
神奈川にも相席カフェがあり、相席屋がついに横浜にも上陸しました。
横浜には出会いのある店がないと嘆いていた人にとっては喜ばしいことで、相席カフェ神奈川として知られるのが相席屋横浜西口店です。
少し駅からは遠いのですが、ラウンドワンの道を抜けて真っ直ぐなので、近辺の人なら比較的簡単に行くことができるでしょう。
会計は1人2時間6000円で、年齢層は男性が20代から40代と幅広いのですが、女性はほとんどが20代のようです。
男女問わず、かなりの混雑が予想されるので、相席屋横浜店に行くなら早い時間に行くことがポイントです。

相席カフェで神奈川と言えば、横浜初の相席ラウンジELLEもあります。
とてもラグジュアリーな店内になっていて、300種類を超える豊富なドリンクと、100種類程のフードメニューが用意されています。
極上の空間で気軽な出会いを体験したい人にオススメで、女性は飲み放題無料、男性は10分ごとの課金になります。
スタッフが席に着くとシステムを説明してくれ、相席をセッティングしてくれます。
相席がスタートすると料金は相席料金へと移行し、その後は飲食と共に話しを楽しむことになります。
親しくなれば連絡先交換や食事の誘いなどは自由で、退席の際は卓番カードを持ってフロントで会計するという流れになります。
相席ラウンジELLEは今までにない、くつろげる空間になっていて、充実した特別な空間を演出するため、各席で雰囲気が違うので、訪れてみる価値はあります。

全国の主要都市には、相席できるお店が進出しています。
遠くまで行かなくても地元で、気軽な出会いが楽しめるようになってきました。
出会いの目的によって、いろいろ方法を選べる時代になりましたね。