仲人の舘の本気ブログ

2018-08-31 08:27:00

相席の女性

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
今なにかと話題になっているのが相席屋で、知らないお客さん同士が相席になって、恋人や友達探しができる気軽な出会いを提供してくれるお店です。
最近はいろいろなところに相席カフェや相席居酒屋ができていて、実際に異性と出会えたという口コミも多いようです。
相席屋に行って席に座れば、ほぼ100%異性と一緒にお酒を飲んだりご飯を食べられるので、確実に異性と知り合うことができます。
男女が同じテーブルに揃うと、お店のスタッフが乾杯の音頭を取ってくれるので、初めてで不安な相席の女性も安心でしょう。
相席しても何をどうしたらいいかわからないということはなく、スタッフの元気な乾杯で盛り上がった状態で相席がスタートとなります。

相席屋には黒ひげ危機一髪などの盛り上がれるゲームが用意されているので、話すのが少し苦手な相席の女性でも、ゲームを使えば、その場を盛り上げることができます。
女性が無料であるのが相席屋の最大の魅力で、無料だから多くの女性が集まり、男性客も増えるのでしょう。
相席の女性が中心に店を動かしていると言っても過言ではなく、相席屋には常に良い循環ができています。
女性は無料で食べ飲み放題なので、それ目当ての女性でも行くメリットはあります。
ただし相席の女性が無料で食べたり飲むことができるのは、相席する男性が高めの料金をお店に払っているからなので、相席した男性とはきちんとお話してあげるべきでしょう。
このようにシステムからして男性と女性の目的が違う場合もあり、温度差が生じるのも致し方ないことです。