仲人の舘の本気ブログ

2018-09-06 08:15:00

千葉から相席カフェ

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
本格的な出会いとなると相当な運命力が求められますが、気軽に異性としゃべって飲んでと、楽しむなら相席するお店はありです。
混んでるお店で偶然ではなく、意図して相席を作り出してくれるお店のことで、女性は基本無料などの一風変わった特徴を持っています。
以前はアルコールを提供する店に限定されていましたが、陽の高いうちから相席できるカフェスタイルのお店も登場してきています。
千葉を行動拠点とするなら、圏内にあるのでチェックしてみましょう。

相席カフェというと、今はロハス銀座が代表的な存在です。
銀座という立地条件は、近隣住民だけでなく首都圏から広く誘客できるでしょう。
バーや居酒屋ではなくカフェですから、移動に少々時間がかかったとしても問題ありません。
ちなみに、千葉から銀座へ行くとなると、電車を使って一時間とかからないので気軽なものです。

千葉に相席カフェがあれば言うことなしかもしれませんが、今度は人が集まるかという問題にぶつかるでしょう。
ロハス銀座は流石の集客力ですから、一時間程度であれば許容できそうです。
カフェにしてもバーにしても居酒屋にしても、飲み食いは二の次で、相席することが最大の目的ですから、人がいないことにはどうにもなりません。