仲人の舘の本気ブログ

2018-11-06 08:36:00

京都と相席カフェ

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
相席に興味を持っているかたは、そう少なくないと思います。
行ってみたいけどハードルが高くて…と考えていませんか。
確かに今まで経験したことのないお店だと二の足を踏んでしまうかもしれませんが、相席は合コンとそう変わりません。
近頃はお酒だけでなく、お茶を楽しむカフェスタイルのお店も登場し、更なる賑わいを見せています。
京都にもいろいろな相席できるお店があるので、地元民はもちろん、普通の観光に飽きたら足を運んでみるのも良いでしょう。

相席店の中には、全国展開している大規模なものもあり、こうしたお店は当然ながら京都にも出店しています。
相席屋の知名度は抜群ですから、まずはここから攻略してみるのも悪くありません。
京都相席屋は、無料ではないものの男性にも食べ放題飲み放題のコースがあるため、会計を細かく気にしなくて良いのが嬉しいです。
もちろん女性は無料ですから、好きなだけ楽しむことができます。
カフェラウンジa55も、少し気になる相席店です。

京都市下京区にあるカフェラウンジa55は、何と言ってもラグジュアリーな店内が魅力的です。
雰囲気の良い店内では、自然と会話も弾むことでしょう。
相席屋とはまるで違う印象のあるお店なので、どちらが良いとは一概には言えませんが好みで選んでみると良さそうです。
慣れない雰囲気のお店だと、かえって緊張してしまうかもしれませんね。