仲人の舘の本気ブログ

2018-11-07 08:43:00

相席lounge ava

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
相席するためのお店はけっこう多く、全国各地で見かけることができるでしょう。
ひとえに全国展開しているお店の影響が大きいのですが、小規模ながら頑張っているところもあります。
相席loungeは、規模としては大きいほうに含まれるでしょうか。
各地に出店していて、基本的には他の相席店と同じなのですが、少しお洒落な点が特徴です。
そんな相席loungeとよく似た名前のavaは、専用アプリをリリースするほど積極的にアピールしています。

相席店はどこも同じ、という認識は少し改めておいたほうが良いかもしれません。
お店ごと独自の特色を持っており、同じなのはあくまでもシステムの話です。
女性が無料で、その分を男性が負担という、相席店における基本的なスタイルですね。
さて、しかし実際に異性が来店していなければ気合を入れて行ったところで相席できません。
相席loungeのアプリavaを使えば、店内の状況がリアルタイムで把握できます。
ウェブサイト上から確認できるお店は他にもありますが、アプリというのはいかにも手軽です。
アプリはただ利用するだけでなく、利用状況に合わせてスタンプが溜まる仕組みになっています。
ここで貯めたスタンプは、限定サービスを受けるために欠かせないので、積極的に使ってみましょう。

いずれの相席店でも。来店する人の目的は気軽な出会いという点では同一でしょう。
そこを間違えると意味のない時間を過ごすだけではなく、嫌な思いまでしてしまえので注意が必要です。