2018/12/30 08:25

結婚相談所の女性条件

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
結婚相談所の女性の条件で大事なのは、男性が結婚生活をイメージできるような女らしさが大切です。
女らしさとは、美人であることや高価なアクセサリーや洋服を身につけることではなく、笑顔がステキな女性です。
男性は華のある女性を伴侶として連れ添って歩きたいという願望を持っていて、それはいつの時代も変わりません。

男性は女性が思う以上にプライドの高い生き物なので、男性のプライドをくすぐるのが上手な女性も結婚相談所での条件の1つになります。
年収や役職、実績などについて批評する女性は、男性のプライドを傷つけてしまうので、安らぎを感じることができません。
日々のちょっとした会話で、男性のプライドをくすぐることのできる女性は、男性から人生を共にしたいと思わせることができます。
男性会員のプライドを上手にくすぐり、一緒にいたいと思ってもらえる存在になりましょう。

お相手を気遣うことのできる女らしさがある女性は評価が高く、いざというときに自分を思ってくれる気遣いに男性は女らしさを感じるものです。
風邪を引いたときに看病に来てくれたり、冷蔵庫にあるもので手料理を作ってくれたりなど、そうした振る舞いに男性はこの女性を大切にしていきたいと思います。
デートや食事の際、身だしなみを心がけている女性や、ちょっとした気遣いが自然とできる女性に男性会員は惹かれやすいのです。