
しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
相席の名前で人気のお笑いタレントと言えば、相席スタートという男女2人のコンビです。
漫才やコントをするお笑い芸人で、男性が山添寛さんという人で、女性が山崎ケイさんという人です。
注目されているのは女性の山崎ケイさんで、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の元東京NSC13期生になります。
今の相方の山添寛さんとコンビを組む前は、BBという人とKBBYというお笑いコンビとして活動をしていたようです。
相席スタートがお笑いで人気なのは、山崎ケイさんの美人ではないがブスではない女、丁度いい感じのブスというキャッチフレーズです。
これは実に面白いキャッチフレーズで、ネットで話題になっているのがちょうどいいブス問題で、ブスという言葉に心がざわついた人も多いでしょう。
山崎さんはドラマ化されたちょうどいいブスのススメの原作者でもあり、ブスという言葉を使って全然嫌味じゃないのが魅力の1つですね。
ブスという言葉を山崎さんが使うようになったのは、お笑い芸人の先輩の一言だそうです。
「もしかしたら自分のことをブスじゃないと思っているかもしれんけど、ブスやからな」とストレートに言われたようです。
しかし山崎ケイさん自身、実際に美人ではないけどブスではないと思っていて、彼女が眼鏡を外した素顔は可愛いという評判もあるので、まんざらでもなさそうですね。
ところで、婚活市場でも美人が有利です。
残念ながら婚活も全員に対して平等ではないのです。
しかし、婚活ではまず写真で判断されます。
写真は撮りようによっては、何とでもなるのです。
婚活でしあわせ婚をつかむには、いろいろなテクニックが必要になってきます。