仲人の舘の本気ブログ

2012-07-21 11:30:00

荒川区広報に当・結婚相談所が掲載されました!

仲人の舘です。
2012年(平成24年)7月21日発行の「あらかわ区報」に、全国仲人連合会・荒川南千住支部の広告が掲載されました。
「あらかわ区報」は区の施策や区民生活情報が掲載されている荒川区が発行する広報誌です。
結婚相談所で「あらかわ区報」に広告が掲載されているのは当・結婚相談所だけです。
当・結婚相談所では、いつも荒川区広報活動にもご協力させていただいております。
区の広報誌は審査基準がかなり厳しいので、広告が掲載されているということは信頼の証しでもある訳です。
8月は抽選にもれてしまいましたので、次回は1ヶ月お休みして2012年(平成24年)9月21日発行分に掲載されます。
「あらかわ区報」は毎月1日、11日、21日(5月11日、8月11日、1月11日号は休刊)に8万3000部発行され、広告は毎月21日号にしか掲載されません。
「あらかわ区報」は、荒川区内の新聞折り込みで配布しているほか、荒川区内の主要駅の広報スタンドや、荒川区の施設、一部のコ ンビニエンスストア、コミュニティバスさくら内、公衆浴場にも置いています。

【今月号の主な記事】
・楽しく節電・涼しい夏を
・乗用就職を目指している方へ住宅費を支援
・区民住宅の入居者を募集
・心身障害者福祉手当等のお知らせ
・国民健康保険等のお知らせ
・地域の夏の催し情報
・夏休み図書館のイベント
・清里高原ロッジバスツアー
・蚊の少ない快適な夏を
・区民葬儀をご利用下さい
・適正飲酒のすすめ
・ふれあい館の催し
・荒川コミュニティカレッジ第3期生を募集