仲人の舘の本気ブログ

2010-06-25 14:05:00

南千住のイチオシ!

仲人の舘です。
寝不足、または一睡もしてない方も多いのではないですか。
決勝トーナメントをかけた大一番の日本代表対デンマーク代表の一戦!
サッカーはあまり観ない私ですが、眠い目をこすりながら午前3時半からテレビ観戦していた甲斐がありました。
デンマーク相手に3-1で圧勝し決勝トーナメント進出を決めましたね。
29日決勝トーナメントのパラグアイ戦も楽しみです。
ガンバレ日本!


さて、当・結婚相談所がある南千住で美味しい店と聞かれれば、私は迷わず鰻の「尾花」と答えます。
高くて滅多に行けないのですが、久々に昨夜行ってきました。
ここの鰻は美味しい!日本一美味しいと言う人もいるくらいです。
お勧めは鰻の白焼き(3,300円)と、う巻き(1,800円)です。
注文してから鰻が出てくるまで約30分、その間ちびちび(?)飲んで、最後に鰻重(3,000円~)と肝吸い(350円)で締めると、いつも1人あたり1万円って感じになっちゃいます。
滅多に行けませんね(笑)
私はお店で食べ物の写真を撮るのは嫌いなので、入口の写真だけ撮ってきました。
「うなぎ 尾花」で検索すれば写真もいっぱい出てくると思いますよ。
昼も営業していますし、お1人で食べに来ている人もよく見かけますので、当・結婚相談所の帰りにでも一度食べに行かれてはいかがですか?