仲人の舘の本気ブログ

2013-05-22 18:00:00

縁結びの効果

仲人の舘です。
縁結びの神様は、恋人や結婚を願う人にとても人気がありますが、ただ単に、誰かいい人と結ばれたいと思っても効果は期待できません。
誰かと言っても具体的にわからないので、お願いするときは、特定の人物を挙げてお願いすることです。
そうすれば、縁結びの神様もわかりやすく、よりよい効果が期待できるという訳です。
お相手を見つけるところまでは自力で頑張り、その後、自力と神頼みパワーで、ご利益を期待すれば、より良い効果が得られると言われています。

縁結びの神様で効果が高いと言われているところに、東京大神宮があります。
ここはとても有名な神社で、いつ行っても、女性が長蛇の列で参拝待ちをしいるほどです。
東京大神宮では、すずらんのお守りが特に有名で、このお守りをしっかり持っていると抜群の効果があるとか。

そして、縁結びの神様と言えば、忘れてはならないのが出雲大社です。
カップルで出雲大社へ行って、一緒に鳥居をくぐると別れるという説もありますが、これには、問題が大きくなる前に縁を切ってくれるという説もあります。
いつか幸せになるなら、その時期を早めてあげようという神様の思いがあり、強いてはご縁を結ぶスピードを早める効果があります。
大事なことは、縁結びの神社の効果が本当かどうかということより、自分自身の想いの強さが一番ということです。