仲人の舘の本気ブログ

2013-06-22 14:10:00

ランニング婚活

仲人の舘です。
婚活パーティには色々な種類があり、ボウリングパーティ、料理パーティ、フットサルパーティなど多種多様に展開されています。
そんな中、ひときは異色なのがランニング婚活で、これはランニングに特化したパーティになります。
ランニングと婚活を合体させたランニング婚活は、あまり運動をしたことがない人でも大丈夫だそうです。
ランニング婚活には、ちゃんと講師がついているので、安心して参加できるようになっています。

ランニング婚活は、ランニングをしながら出会いのチャンスを見つけることができるオシャレな最新の婚活スタイル?
朝早くから、出勤前の時間を使って有名なランニングコースを走りながら、交流するというものです。
そして、シャワーで汗を流した後、朝食を一緒に食べるというのが、ランニング婚活の流れになります。

体を動かしたり、運動が好きな人にとってランニング婚活はとても有意義で、嬉しいイベントになりそうです。
走るコースが普段と違う風景になるランニング婚活は、運動を楽しみながら婚活ができます。
最初は、初対面なので緊張しますが、一緒に走って良い汗を流した後は格別で、ランニング婚活は普通のお見合いパーティより、良い雰囲気で仲良く話せるメリットがあります。
また、ランニングという共通の趣味があることも婚活には利点に働くでしょう。