仲人の舘の本気ブログ

2013-09-22 18:00:00

縁結びのパワースポット

仲人の舘です。
縁結びのパワースポットでお勧めなのは京都で、様々なパワースポットがあることで有名です。
京都には有名な神社やお寺がたくさんありますが、有名な神社に、貴船神社、下鴨神社、出雲大神宮、清水寺、大黒寺、八坂神社などがあります。
そんな中、最も有名な場所は清水寺で、縁結びのパワースポットとしては最高だと言われています。
地主神社も人気が高く、遠方の人など訪れることが中々できない人のために、ネットで御守りを販売しているほどです。

関東の縁結びのパワースポットでは、1300年近くの歴史をもつ神田明神が有名です。
とても親しまれている神社で、とくに縁結びに効果的で、男女の仲を結ぶことだけでなく、すべてのものが幸福になれるよう、繋がりが結ばれる御利益があります。
そして、関東には縁結びと子授けでおなじみの明治神宮があり、アクセスの良さと豊かな自然で人気があります。

大國魂神社も、縁結び、厄除け、厄払いの神として有名で、大国主神は、縁結びのご利益があるとして全国的に有名な出雲大社に祀られている神様になります。
関東のお伊勢さんとして知られる有名な神社に芝大神宮があり、郷土玩具である千木筥のご利益は女性の幸せ全般に効果があると言われています。
東京大神宮は、恋愛成就のお守り、恋のおみくじ、縁結び絵馬のご利益で有名です。
例えば、好きな人がいるけれど告白できないというようなときにはこういったパワースポットを訪れて、あと一歩の勇気をもらうのもいいかも知れませんね。