仲人の舘の本気ブログ

2013-10-02 19:40:00

縁結び効果のある待ち受け画像

仲人の舘です。
縁結びの効果のある待ち受け画像が今流行っていて、有名なところでは東京の今戸神社があります。
今戸神社は、夫婦の仲をとりもつため、昔から参拝者が多く、そんな中、携帯の待ち受け画像にして御利益に授かろうという人が増えているようです。
実際に神社に行っていない人も画像を探してきて待ち受けにするというのが注目されています。

今戸神社は、招き猫発祥の地でもあり、不思議な猫の石像があります。
この石なで猫という石像を待受け画像にすると、願いが叶うと言われていて話題になっています。
石なで猫を携帯の待受け画像にして毎日祈りを捧げると、願い事が叶うと神社にも記されていて、本当に願いが叶えられた人が続出しています。
そうしたことから、多くの人が石なで猫を携帯の待受け画像にしていて、本殿の左側にあるペアの招き猫も人気があります。
今戸神社の招き猫はとても人気が高く、若者の間で待受け画像にして、縁結びの願いを託す人が急増しています。

徳島県の第21番札所太龍寺の境内で撮った写真も人気があり、この画像を携帯の待受け画面に使用したところ、多くの人に出会いがあったことからたちまち話題沸騰となりました。
待受け画像なんて怪しいと思うかもしれませんが、ものは試し、そういう使い方もあるんだと縁結び祈願に待受け画像を利用してみるのも良いでしょう。