仲人の舘の本気ブログ

2013-10-22 09:56:00

荒川区広報(2013年10月21日号)に当・結婚相談所が掲載されました!

仲人の舘です。
2013年(平成25年)10月21日発行の「あらかわ区報」に、全国仲人連合会・荒川南千住支部の広告が掲載されました。
「あらかわ区報」は区の施策や区民生活情報が掲載されている荒川区が発行する広報誌で、毎号8万3000部発行されています。
結婚相談所で「あらかわ区報」に広告が掲載されているのは当・結婚相談所だけです。
「あらかわ区報」は、荒川区内の新聞折り込み(日刊6紙)で配布しているほか、荒川区内の主要駅の広報スタンドや、荒川区の施設、一部のコ ンビニエンスストア、コミュニティバスさくら内、公衆浴場にも置いています。
当・結婚相談所では、いつも荒川区広報活動にもご協力させていただいております。
区の広報誌は審査基準がかなり厳しいので、広告が掲載されているということは信頼の証しでもある訳です。
次回は来月11月21日号に掲載予定です。

【今月号の主な記事】
・早期発見 受けてよかった 荒川区のがん検診
・区議会第3回定例会が終わりました ~ 議会基本条例を制定
・ニーズ調査と子ども・子育て会議区民委員の募集を実施します
・数字で見える あらかわの財政
・あらかわの「匠の技」を都庁で公開
・あらかわエコセンターの教室
・消費者相談室から インターネット通販でトラブルに遭わないために
・駅前放置自転車クリーンキャンペーン
・秋のバラが見頃です
・荒川総合スポーツセンター 子どもスポーツ教室(第3期)