仲人の舘の本気ブログ

2014-02-07 09:30:00

レトロバスで巡る縁結びスポット

仲人の舘です。
婚活をしていると、トントン拍子に話が進むこともあれば、横やりが入るなどしてうまく行かないこともあります。
人間関係が不思議とうまく行くこと、結びつきがあることを「ご縁がある」と言います。
ご縁は誰にでもあるものですが、ご縁があることに気付かなかったり、何かが不足していてあと一歩及ばなかったりと、必ず掴めるものではありません。

ご縁を掴むためには、本人の努力も大切ですが、縁結びスポットを訪れることもおすすめです。
縁結び観音や縁結び神社など、ご縁についてゆかりの深いパワースポットを巡ることで、ご縁を結びやすい体質になったり、神様が良縁を導いてくれたりするといいます。
これから婚活をする方、婚活に行き詰っている方は、一度縁結びスポットを巡るツアーに参加してみてはいかがでしょうか。

ツアーの中には、お洒落でかわいいレトロバスに乗って縁結びスポットを巡るものもあります。
古き良き時代を感じさせるレトロバスに乗り、ゆっくり観光地を回るというのは大変癒されます。
レトロバスは、神社仏閣の多い街の景観にも違和感がなく溶け込めるので、各所を巡る時も落ち着いた気分になれます。
ツアー価格もお手頃ですので、良縁を結びたいという方は、ぜひレトロバスの縁結びツアーに参加してみてはいかがでしょうか。