仲人の舘の本気ブログ

2021-11-30 08:00:00
無料の結婚占い

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
どこまで信用しているかは別にして、何か大きなことを控えたときに占いを活用する人は多いでしょう。
近頃はインターネットや電話で手軽に占えるものも多く存在し、その手軽さから人気を集めています。
しかし、多いがゆえに何を使えば良いのかわからなくなっているかもしれません。
あくまで体験程度になりますが、無料のものをとりあえず試してみてはいかがでしょう。
結婚は人気のテーマですから、かなりの数が存在します。

無料といっても、なかなかあなどれない占いも多いです。
利用する際には名前と生年月日など、必要最低限の情報だけで行われるのでプライバシーの面でも安心があります。
占ってもらう以上はプライバシーだ何だと言ってられない気もしますが、まだお試しの段階ですからね。
本格的に占ってもらうとなると、それなりの情報が欠かせないのは言うまでもありません。
とくに結婚は、その人の人生に大きく関わる話ですから尚更です。

サイトによっては無料占いがかなり充実していて、結婚以外にもその年の運勢などさまざまなコンテンツがあります。
有料の場合はコンテンツ毎に課金というスタイルが一般的で、項目や時間に応じて料金が上がっていくと考えていて良いでしょう。
同じテーマでも異なる視点から占うものもあるので、まずはいろいろ見てみることをオススメします。

2021-11-29 08:09:00
婚活オイル

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
今インスタグラムで話題になっているのが婚活オイルで、恋が叶うとか、幸せな結婚ができるとか、女性たちから評判になっているアイテムです。
婚活オイルはパートナーを探している婚活中の人にぴったりのオイルで、別名モテオイルとも呼ばれています。
このオイルは芸能人の愛用者も多く、ボディに塗るだけで女性らしさを引き立たせることができるようです。
インスタグラムで婚活オイルを投稿する女性は多く、お肌にツヤを与えることができ、女性らしいフェミニンな魅力をアップさせることができます。

気になるのが婚活オイルの正体ですが、それは女性らしいなめらかなボディへと導いてくれる、オーガニックブランドのSHIGETAなのです。
SHIGETAのボディオイル、ブロッサムこそが婚活オイルで、ローズやイランイラン、サンダルウッド、ゼラニウムの香りがします。

アプリコットやヘーゼルナッツのオイルが配合されていて、上品なバラの香りがするのですが、この香りをかぐと女性ホルモンが安定する効果があるようです。
疲労回復にも効き、オイルとしての性能も抜群で、つけ心地もサラサラで肌にすぐに馴染むので評判になっています。
婚活オイルには塗りやすいロールオンタイプもあり、持ち歩きやすいミニサイズになっているので、イザという勝負前に首筋や二の腕などに使うと良いでしょう。

2021-11-28 08:07:00
結婚相談所の女性レベル

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
男性が結婚相談所に登録する場合、登録している女性の傾向について一番知りたいと思うでしょう。
結婚相談所に登録する女性は、職場やプライベートで出会いがない人が多いので、保育士やアパレル関係、化粧品関係などの仕事をしている人が多い傾向にあります。
周囲に未婚や結婚適齢期の男性が少ないので、出会いを求めて結婚相談所に登録するのです。
そうしたタイプの女性はあまり男性慣れをしていなことも多く、自ら積極的に行動をとることは少ないのですが、結婚願望は意外と高く持っていたりします。

結婚相談所には、最近付き合っていた人と別れた女性も少なからずいて、その理由は恋人と別れたばかりで寂しいだけでなく、交際を新しく始める意欲を失っているからです。
こうした傾向は、とくにひとりの人と長く交際していたケースによく見られます。
恋人がいる間は結婚についてそれほど強く意識していなくても、いざ別れると次はいつ出会いがあるのだろうと焦りを感じることがよくあります。

結婚相談所に登録するくらいだから、異性から見て魅力的ではないのでは、と考える人もいるかもしれませんが、現実には美人や可愛い女性もたくさん登録しています。
美人や可愛い女性は、いい寄られることが多いですが、意外と真剣な交際に発展するとは限らないケースが多いからです。
ほとんどの場合は顔写真が掲載されているので、一度登録をして自分の好みの女性を探すと良いでしょう。

2021-11-27 08:02:00
幸せなお見合い結婚

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
どこかで、現代は離婚率が非常に高いという話を聞いたことがあるかもしれませんね。
実に3組に1組は離婚している計算になるので、他人事ではありません。
結婚における幸せの定義は人それぞれ違ってくると思いますから、ここでは離婚しないことに焦点を当ててみましょう。

いくら前向きな別れと言ったところで、それは絶対に良い出来事ではありませんからね。
さて、現代で離婚しにくい夫婦に多く見られるのが、お見合いで結婚をしているという点です。
お見合いをしたから絶対に離婚しない、というわけではもちろんありませんが、恋愛結婚に比べてリスクは確実に低減されています。
両者を比べたときに、プロポーズの時点で互いをどう思っているかの感情に大きな違いが見られるはずです。
恋愛という期間を経て、いざプロポーズとなれば、互いに好きの感情は最高潮でしょう。
言ってしまえば、そこが幸せの絶頂期ということになります。

嫌な言いかたをすると、結婚した後は気持ちが下がっていくだけです。
もちろん絶対に離婚するわけではないですし、恋愛を経ても幸せに暮らしている夫婦は大勢います。
対するお見合いの場合、プロポーズの時点ではまだ好きの途中くらいでしょうか。
そこから先で嫌いになることは考えにくく、むしろ好きのピークはこれからといった具合です。
古臭い、なんか嫌、という意見もちらほら見受けられますが、長い目で見て幸せな結婚とは何かについて一度じっくり考えてみませんか。

2021-11-26 08:00:00
再婚を前妻に報告する?しない?

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
それまでは他人同士でも、たった一枚の婚姻届によって二人は何よりも強い絆で結ばれることになります。
しかし、その関係もたった一枚の離婚届によって容易に元の他人へとなってしまいます。
慰謝料やらの事情があれば二人の関係はもう少し続くのですが、基本的には離婚したらそれまでです。
再婚することについても、前妻や前夫の許可を得たり報告したりする義務はありません。

ただし、例外的に報告しなければならないケースがあります。
前妻ないし前夫との間に子供がいて、その親権を持ち養育費を受け取る側が再婚するケースです。
とくに子供を養子縁組する場合、新たな配偶者には扶養義務が生じるため養育費の取り決めた内容が変わってくる可能性があるのです。

親権を持たない側についても無関係な話ではなく、とくに再婚しても世帯収入が変わらない場合です。
新たな生活を支える一方で養育費の支払いとなったとき、破綻をきたす可能性があるなら前妻に報告して養育費の減額を申し立ててみましょう。
もちろん、親権を持つ側が再婚して経済的に安定したからと言って、養育費を支払わなくて良いなどというルールは存在しません。
両者が納得して同意するものであれば、この限りではありません。
たとえ子供がいなくても、一時とは言え生活を共にした相手ですから、新たな人生の門出として一報入れるくらいはしても良いでしょう。

1 2 3 4

今日から6ヶ月以内の結婚へ!仲人の舘がしあわせ婚メソッドを伝授!

ご縁を結んで、結んで、結び続けて30年!
カウンセリング年間1000件以上の恋愛のプロ!

  • 婚活って何をすればいいの?
  • 一人で婚活するのは不安だし
    活動中もサポートして欲しい
  • 恋愛経験が少ないんだけど
  • マッチングアプリや婚活パーティーはちょっと…
  • 結婚相談所ってどこがいいの?

1つでも当てはまった方は、仲人の婚活サポートを受けてみませんか?


はじめまして♪
ご縁を結んで、結んで、結んで30年、しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘と申します。
私のことを知らない方は、「仲人の舘」で検索してみてください!
実績は嘘を付きません。

婚活サービスを検索すると、マッチングアプリや婚活パーティー、結婚相談所などさまざまな選択肢があり、 どれが自分に合っているのか迷いますよね。
あなたが「本気で結婚をしたいのなら」なら、年間1000件以上の男女問題を解決している恋愛のプロである仲人の舘は、ズバリ 結婚相談所をオススメ します!

しかし、結婚相談所といっても数多く存在するので、選ぶのには注意が必要です。
結婚相談所を比較検討する際に、口コミやホームページなどを参考にすると思います。
ネット上にあふれている結婚相談所の口コミを見ると…

  • 入会前と話が違う
  • 対応が遅い 思っていたサポートが受けられない
  • 希望通りの人に会えない
などのカキコミを多く見かけます。
なぜ、結婚相談所にこういった口コミが多いのでしょう?
それは、「結婚相談所に入会さえすれば結婚相手が見つかる」という考えで、お金を払ってしまうことに原因があります。

また、結婚相談所のホームページには、良いことしか書かれていません。
「会員数○万人」「成婚率○○%」「今なら○○円」「カリスマ仲人」…等々、本当?と思っても真偽を調べるのは難しいです。
最低限できることは、気になっている結婚相談所の住所を検索してみてください。
とくに携帯電話番号だけ、IP電話番号だけの場合には注意が必要です。
  • 住所が途中までしか書かれていない
  • マンションの部屋番号が抜けている
  • レンタルオフィスの住所
そこには本当に結婚相談所がありますか?
結婚相談所は、あなたの大切な個人情報を預ける所です。
住所を隠す意味って何でしょう?


結婚相談所をイメージで選ぶのはやめてください!

結婚相手を見つけるということは、お金で解決できるほど簡単な問題ではありません。
よく調べもせず、広告のうたい文句を鵜呑みにしてしまい、イメージや場所、料金だけで入会してしまうと、あとになってトラブルにつながります。
お金はどうにかなっても、時間だけは取り返しがつきません!

結婚相談所はサポートをしてもらうところ!
大事なのは、どこで活動するかではなく
誰にサポートしてもらうかです!

あなたがいま本気で結婚をしたいと思っているのであれば、一度立ち止まって考えてみてください。
結婚相談所を選ぶポイントは、誰があなたをサポートするかです。
同じお相手と出会っても、間に入るサポートが変われば、結果も変わってきます。
仲人の舘は法律遵守、活動しやすい安心の料金設定と、あなたの要望に合わせた距離感でサポートしていきます。
決してごり押しはいたしません。
仲人の舘が、あなたのペースに合わせて、しっかりと寄り添います。
まずは、仲人の舘の「婚活カウンセリング」を受けてください。
そして、しあわせ婚に向けて仲人の舘と一緒に進んで行きましょう!


仲人舘のしあわせ婚メソッド

♥全力サポートのために少人数担当制

あなたを全力でサポートして、しあわせ婚までナビゲートするためには、サポートについやす時間の確保が大切です。
大手結婚相談所は1人で100名以上の会員を担当していますが、仲人の舘の結婚相談所は少人数担当制で運営しています。
担当者がコロコロ変わる結婚相談所とは違います。
だからこそ、お一人おひとりとじっくり向かい合い、しあわせ婚までの目標を設定できるのです。
レスポンスが早く、いつでも相談に乗れる体制を整えています。
小さな結婚相談所ならではの、身近で手厚いサポートが特徴です。


♥出会いのチャンスを広げるネットワーク

仲人の舘の結婚相談所では、大手結婚相談所連携の「コネクトシップ」と、地域密着型の仲人ネットワーク「SCRUM」が利用できます。
「コネクトシップ」は、リクルート、パートナーエージェントなどの各社と、会員の相互紹介プラットホームです。
「SCRUM」は、地域密着型の仲人ネットワークが強みです。
この2つを使いわけることにより、出会いの可能性がダブルで広がります。
ご入会されたら、すぐにお相手を閲覧でき、効率よくご活動いただけます。


♥活動しやすい安心の料金設定

大手結婚相談所は、入会時に十数万円の費用が必要になります。
仲人型結婚相談所では、数十万円の成婚料が必要になります。
仲人の舘の結婚相談所は、初期費用を安く、なんと成婚料も安く設定しました。
また、たくさんのお相手とお見合いして欲しいとの思いで、お見合い料を無料にしました。
成婚料は、結婚が決まったときに成果報酬としていただいておりますが、こちらも低価格です。
「成婚料0円」の結婚相談所もありますが、それは「成婚へのサポートがありません」とPRしているのと同じです。
あなたのしあわせ婚こそが、仲人の舘の一番の目標、そして喜びです!


お問い合わせはフォームから


ここまでお読みいただいたあなたへ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
あなたが本気で結婚したいことはわかりました。
長々と書き連ねてきましたが、仲人の舘が本気で結婚したいあなたにお伝えしたいことはただ一つです。

結婚相談所は「仲人」で決めるべきだということです。

結婚はゴールではなく、あなたの新しい生活のスタートです。
こんな当たり前のことがわかっていない結婚相談所が世の中には数多く存在します。
中には利益のためだけに強引に成婚にもっていったり、サポートもせず放置している結婚相談所さえあります。

こうした結婚相談所に時間とお金をかけ、回り道をするのはもうやめましょう!
「結婚につながる出会い」というのは年齢とともに減少していきます。
「待っているだけ」「結婚相談所に入会しただけ」では、「あなたが求める結婚相手」に出会えないことは、もうおわかりかと思います。

もちろん、結婚にはご縁とタイミングが重要ではありますが、それよりも
「仲人のサポート」がなければ、結婚までのハードルを越えることはできません!
インターネット上でいくら会員情報を検索しようが、データマッチングでどれだけお相手を紹介されようが、それだけでは結婚につながることはありません。

お相手との出会いのとき、交際のとき、プロポーズのとき、あなたの立場になって真剣に考え、アドバイスしてくれる婚活のプロがいるからこそ、仲人の舘の結婚相談所は成婚率が高いのです。

仲人の舘にできること、それは結婚を本気で望むあなたを「しあわせ婚にナビゲートすること」です。
そのために少人数担当制を採用し、全力であなたをサポートしていきます。
仲人としてのこの熱い想いが少しでも伝われば幸いです。

はじめて婚活をする方、結婚相談所選びで迷われている方、気になることやお困りごとなどがありましたら、まずは仲人の舘の「婚活カウンセリング」を受けてください!


仲人の舘の婚活カウンセリングを受けてみませんか?

仲人の舘の本気ブログ