仲人の舘の本気ブログ

2017-05-31 08:22:00

再婚の手相

仲人の舘です。
気軽に運命を占う事の出来る手段として、手相は昔から人気がありますね。
テレビ番組をはじめとしたメディアでも度々登場しており、ある程度の見方なら把握しているという方もいるのではないでしょうか。
生命線や運命線、ここでは結婚線も挙げない訳にはいきません。
さてこの結婚線ですが、少々複雑な形をとる事があり、例えば二本あると再婚を暗示していると言われています。

いわば再婚線とでも言えそうな状況の手相ですが、これは見る人の立場によって解釈も変わってきそうです。
初婚時に見つけると不安なものでも、離婚した後に再婚線を見つければかなりポジティブに解釈できそうですね。
もちろん全て手相の通りに人生が進む訳ではありませんから、再婚線がないからとあきらめる必要はありません。
特に、右手の手相は現在の状況を反映させつつ常に変化していると言われています。

手相で再婚について考えるのは悪い事ではありませんが、あまり振り回されないようにしましょう。
再婚線が見えないからと諦める必要はありませんし、見えるからと離婚の危機を感じる事もありません。
都合よく解釈して、プラス方向にだけ考えてみましょう。
ただ、今の状況を新たな視点から見つめ直す機会としては悪くないのかもしれませんね。

2017-05-30 09:56:00

折り込み広告「路」(2017年5月号)に掲載されました!

仲人の舘です。
2017年5月30日の読売新聞の朝刊に折り込みされている「路」2017年5月号に、全国仲人連合会・東京地区本部の広告が掲載されています。
私どもでは利便性を考え、荒川区南千住と文京区千駄木に相談所を設けています。
ご都合の良い場所をご指定いただけます。
ご相談は無料です。
強引な勧誘は一切しておりませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

2017-05-30 08:29:00

大阪で相席

仲人の舘です。
相席からの気軽な出会いは、今では主流になりつつあるかもしれません。
それほどに勢いのある存在で、相席ができるお店は加速度的に増加しています。
本来的な解釈で言うと、相席のお店というのは少々困りますが、出会いを求めるため意図的に作り出しているものですから問題ありません。
大阪の繁華街ともなれば、結構な数の候補が挙がってくるのではないでしょうか。

大阪心斎橋にある相席ラウンジBITは、ゴージャスな内装が特徴的なお店です。
女性が飲み放題0円というのは大体の相席できるお店で共通していますが、このお店は男性の料金も安価なのが特徴と言えるでしょう。
10分200円とお手頃ですから、ふらっと立ち寄って一杯というスタイルも可能です。
相席になる事が目的のお店なので、べろべろになるまで飲むこともないでしょうが、安いに越したことはありません。

BITは相席できるお店としては、かなりキャパの大きい部類ですが、大阪という場所を考慮すると時間的な余裕は持っておいた方が良いでしょう。
本来の意味での相席ができるほど賑わっていても、困りものですからね。
ちなみに、相席できるお店の全てがお洒落な内装ではありません。
相席屋のような、いかにも居酒屋といった雰囲気のお店もあるので、気軽に飲みたい方はこちらを選択すると良いでしょう。
相席屋は全国展開しているので、もちろん大阪にもあります。

気軽な出会いには相席ができるお店、真剣な結婚には結婚相談所と使い分けると良いでしょう。

2017-05-29 11:36:00

5月28日お見合いパーティーは大盛況でした!

仲人の舘です。
平成29年5月28日(日)全国仲人連合会・関東地区のお見合いパーティー「Here the chance!!」が開催されました。
今回の参加条件は男性40代ということもあり、落ち着いた雰囲気の中、皆さん終始にこやかにお話をされていました。
大半の方が、お話する時間が短かったと仰っていました。
全国仲人連合会のお見合いパーティーは会員限定ですので安心です。
次回は7月に、男性45歳位~55歳位のお見合いパーティーの開催が決まりました。
詳細につきましては、仲人の舘までお問い合わせください。

2017-05-29 09:00:00

大名で相席

仲人の舘です。
今、男女の出会いの場は相席にアリと言われているようです。
偶然を装ったものではなく作為的、と言うより相席というコンセプトのもとに作られたお店があります。
女性ないし男性の待機しているところに、異性が来店すれば相席開始、という訳です。
細かいルールの違いはお店ごとありますが、基本スタイルは大体のお店が同じでしょう。
実はかなり広域に展開されているビジネスで、福岡市中央区大名といった具合に住所をピンポイントに絞り込んでもヒットする可能性があります。

さて、話題が出たところで大名にある相席のお店を見てみましょう。
全国的に展開しているJISが、やはり気になりますね。
お洒落な落ち着いた雰囲気の内装が特徴的で、ガヤガヤした居酒屋然とした雰囲気の店と一線を画します。
大名の天神西通りからすぐという立地も良く、意外と気軽に足を運べます。

大名からもう一軒、お洒落な相席のお店をチェックしてみたいです。
フェイトは、JISとは少し違った雰囲気の相席バーです。
相席というコンセプトで一貫しているなら、お店ごとの特色が出るのは雰囲気やドリンク、フードでしょう。
特に、女性は大体のお店で飲み放題無料という権利を持っていますから、品揃えが充実しているかどうかは重要な指標です。

手軽な出会いには相席のお店、結婚を前提とした真剣な出会いには結婚相談所と使い分けると良いでしょう。

1 2 3 4 5 6 7 8