仲人の舘の本気ブログ

2019-07-31 08:51:00
ILM16_AB02009.jpg

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
今や全国的に展開されている相席バーですが、博多駅付近でしお探しなら相席バーシングルスバーダブル福岡博多店があります。
福岡県の博多界隈にある相席バーで、JISや相席屋などのバーよりこじんまりとした店内が特徴です。
お洒落な雰囲気とは違いますが、明るくてカジュアルな店内の雰囲気が何とも言えない良い味を醸し出しています。
訪れる人は社会人が中心で、リアルタイムで男女の人数がわかる相席居酒屋ならぬ相席シングルスバーです。

シングルスバーダブル福岡博多店は博多駅から徒歩3分という好立地にあるので、仕事帰りの男女がふらっと立ち寄ることができます。
博多で今話題の出会いスポットで、お店の雰囲気が落ち着いているので男性女性関係なく気軽にお店に入ることができます。
利用している客層は20代から40代のサラリーマンやキャリアウーマンが多く、大人で常識的な交流ができるのが話題の秘密です。
料金は女性が完全無料で、男性は10分200円ですが、相席になると10分500円から600円になるという相席居酒屋のようなシステムになっています。
女性は基本完全無料ですが、イベントが開催されるときは女性も料金がかかります。
イベント参加費は男性が3500円、女性が2500円で19時30分から22時までの間は食べ放題飲み放題となっています。
シングルスバーダブル福岡博多店にはきれい目系のお洒落な女性の来店が多いようなので、男性なら足を運んでみる価値はあるでしょう。

相席バーを婚活方法の一つと捉えるには少々無理がありますが、出会いの方法の一つであることは間違いありません。
今や全国の都市に点在していますので、異性との会話の練習として訪れてみるのも良いかもしれません。
初対面の人との会話が苦手だと嘆くぐらいなら練習あるのみです。

2019-07-30 11:13:00
IMG_7964.JPG

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
2019年7月30日発行の「路」7月号(VOL.73)に、仲人の舘の結婚相談所「全国仲人連合会・東京地区本部」の広告が掲載されています。
「路」は荒川区荒川~8丁目、荒川区南千住全域の読売新聞朝刊6,000部に毎月30日に折り込みされている、地域密着型の連合広告です。

婚活されている方、またはこれから婚活しようと思っている方は、もちろん結婚が目的であって、別に方法は結婚相談所でなくてもいいわけですよね。
婚活にはいろいろな方法があって、人それぞれ向き不向きがあります。
結婚相談所がすべての人に合う方法とは限らないのです。
結婚を考えたら、婚活のプロである仲人の舘の話を聞きに来てください。

2019-07-30 08:54:00
ILM14_BK04008.jpg

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
ブルーノート東京は、南青山にあるお洒落なジャズの名店です。
ニューヨークのマンハッタンに本店を構える有名なジャズクラブで、日本国内にも2店舗フランチャイズ店があります。
世界の一流アーティスト達によるステージが毎夜繰り広げられているお店なので、格式が高く高級で敷居の高いイメージが強いです。
しかし、高級ジャズクラブのように見えて、実際のところはそれほど気構える必要はないようです。
庶民でも十分に楽しめるのがブルーノート東京で、誰でも気軽にジャズを楽しむことができるでしょう。

ブルーノート東京は1988年にオープンした日本でも有数のジャズクラブで、開業30周年を迎えました。
立地が南青山で世界で活躍する一流アーティストの公演なので、チケット代も1万円弱し、フードとドリンクも軒並みお高いです。
ワンドリンク制なので座席に座ったら何かを頼まなければならず、コース料理セットなど頼んでしまうと一人あたり1万円以上は確実です。
そんなブルーノートですがそれだけのお金を支払う価値はあり、出てくる食事やお酒はすべて美味しいと評判で、接客は素晴らしいものがあるようです。

ブルーノートは一人でもまったく問題なく、座席は当然相席になりますが最前列に来る人はそのアーティストのガチファンです。
1人で来ている人も意外とたくさんいるので、見知らぬ人とファン同士、意気投合なんてこともあります。
相席した人との音楽トークなども自然と弾むので、しっかり楽しむことができます。

2019-07-29 08:30:00
ILM13_BB10008.jpg

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
大人だろうと子供だろうと、遊園地の定番かつ人気アトラクションの一つに観覧車があります。
ただゴンドラが垂直円運動しながら高度を上げていくだけの乗り物ですが、屋外で密室状態を強制的に作れる点が高評価です。
たいていは眺望に優れた場所に設置されているため、ムード作りには最適な空間と言えるでしょう。
しかし、老若男女から高い人気を誇るということは混雑する可能性が高いことを示唆しており、観覧車相席問題は避けて通れません。

平時から積極的に相席を推進している観覧車など在りませんが、混雑時ともなれば話は別です。
少しでも回転率を上げるべく容赦ない相席を求められ、結果ムードも何も演出できたものではありません。
そもそも混雑時には行かないという選択肢もありますが、相席を求められなければ良い話です。
そこで注目したいのが、お台場にあるあの大きな観覧車です。

パレットタウン大観覧車は基本的に相席を求められることがないため、カップルでも混雑時に安心して搭乗することができます。
いかに綺麗な夜景を眺望できるといっても、二人の空間に他人が紛れ込んでいたのでは台無しです。
他の観覧車でも相席を促されそうな雰囲気があれば事前に察知し、回避することは難しくないでしょう。
頃合いを見計らい、上手に二人きりの時間を楽しみたいものです。

2019-07-28 16:03:00
IMG_7950.jpg

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
前日より台風6号の影響で開催が心配されていましたが、令和初となる第42回目 隅田川花火大会が27日夜に無事開催されました。
隅田川花火大会は夏の風物詩、約2万発の色とりどりの花火がスカイツリーの横で夜空を染めました。
第1会場と第2会場の花火が、南千住からは両方が見えるので、毎年一番人が集まる日になっています。
仲人の舘の結婚相談所付近にもたくさんの人が押し寄せ、午後7時に打ち上げがはじまると大歓声が上がりました。
夜になっても暑かったので、仲人の舘の結婚相談所前に設置した「うちわ」は、たくさんの人に使っていただけました。

1 2 3 4 5 6 7 8

今日から6ヶ月以内の結婚へ!仲人の舘がしあわせ婚メソッドを伝授!

ご縁を結んで、結んで、結び続けて30年!
カウンセリング年間1000件以上の恋愛のプロ!

  • 婚活って何をすればいいの?
  • 一人で婚活するのは不安だし
    活動中もサポートして欲しい
  • 恋愛経験が少ないんだけど
  • マッチングアプリや婚活パーティーはちょっと…
  • 結婚相談所ってどこがいいの?

1つでも当てはまった方は、仲人の婚活サポートを受けてみませんか?


はじめまして♪
ご縁を結んで、結んで、結んで30年、しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘と申します。
私のことを知らない方は、「仲人の舘」で検索してみてください!
実績は嘘を付きません。

婚活サービスを検索すると、マッチングアプリや婚活パーティー、結婚相談所などさまざまな選択肢があり、 どれが自分に合っているのか迷いますよね。
あなたが「本気で結婚をしたいのなら」なら、年間1000件以上の男女問題を解決している恋愛のプロである仲人の舘は、ズバリ 結婚相談所をオススメ します!

しかし、結婚相談所といっても数多く存在するので、選ぶのには注意が必要です。
結婚相談所を比較検討する際に、口コミやホームページなどを参考にすると思います。
ネット上にあふれている結婚相談所の口コミを見ると…

  • 入会前と話が違う
  • 対応が遅い 思っていたサポートが受けられない
  • 希望通りの人に会えない
などのカキコミを多く見かけます。
なぜ、結婚相談所にこういった口コミが多いのでしょう?
それは、「結婚相談所に入会さえすれば結婚相手が見つかる」という考えで、お金を払ってしまうことに原因があります。

また、結婚相談所のホームページには、良いことしか書かれていません。
「会員数○万人」「成婚率○○%」「今なら○○円」「カリスマ仲人」…等々、本当?と思っても真偽を調べるのは難しいです。
最低限できることは、気になっている結婚相談所の住所を検索してみてください。
とくに携帯電話番号だけ、IP電話番号だけの場合には注意が必要です。
  • 住所が途中までしか書かれていない
  • マンションの部屋番号が抜けている
  • レンタルオフィスの住所
そこには本当に結婚相談所がありますか?
結婚相談所は、あなたの大切な個人情報を預ける所です。
住所を隠す意味って何でしょう?


結婚相談所をイメージで選ぶのはやめてください!

結婚相手を見つけるということは、お金で解決できるほど簡単な問題ではありません。
よく調べもせず、広告のうたい文句を鵜呑みにしてしまい、イメージや場所、料金だけで入会してしまうと、あとになってトラブルにつながります。
お金はどうにかなっても、時間だけは取り返しがつきません!

結婚相談所はサポートをしてもらうところ!
大事なのは、どこで活動するかではなく
誰にサポートしてもらうかです!

あなたがいま本気で結婚をしたいと思っているのであれば、一度立ち止まって考えてみてください。
結婚相談所を選ぶポイントは、誰があなたをサポートするかです。
同じお相手と出会っても、間に入るサポートが変われば、結果も変わってきます。
仲人の舘は法律遵守、活動しやすい安心の料金設定と、あなたの要望に合わせた距離感でサポートしていきます。
決してごり押しはいたしません。
仲人の舘が、あなたのペースに合わせて、しっかりと寄り添います。
まずは、仲人の舘の「婚活カウンセリング」を受けてください。
そして、しあわせ婚に向けて仲人の舘と一緒に進んで行きましょう!


仲人舘のしあわせ婚メソッド

♥全力サポートのために少人数担当制

あなたを全力でサポートして、しあわせ婚までナビゲートするためには、サポートについやす時間の確保が大切です。
大手結婚相談所は1人で100名以上の会員を担当していますが、仲人の舘の結婚相談所は少人数担当制で運営しています。
担当者がコロコロ変わる結婚相談所とは違います。
だからこそ、お一人おひとりとじっくり向かい合い、しあわせ婚までの目標を設定できるのです。
レスポンスが早く、いつでも相談に乗れる体制を整えています。
小さな結婚相談所ならではの、身近で手厚いサポートが特徴です。


♥出会いのチャンスを広げるネットワーク

仲人の舘の結婚相談所では、大手結婚相談所連携の「コネクトシップ」と、地域密着型の仲人ネットワーク「SCRUM」が利用できます。
「コネクトシップ」は、リクルート、パートナーエージェントなどの各社と、会員の相互紹介プラットホームです。
「SCRUM」は、地域密着型の仲人ネットワークが強みです。
この2つを使いわけることにより、出会いの可能性がダブルで広がります。
ご入会されたら、すぐにお相手を閲覧でき、効率よくご活動いただけます。


♥活動しやすい安心の料金設定

大手結婚相談所は、入会時に十数万円の費用が必要になります。
仲人型結婚相談所では、数十万円の成婚料が必要になります。
仲人の舘の結婚相談所は、初期費用を安く、なんと成婚料も安く設定しました。
また、たくさんのお相手とお見合いして欲しいとの思いで、お見合い料を無料にしました。
成婚料は、結婚が決まったときに成果報酬としていただいておりますが、こちらも低価格です。
「成婚料0円」の結婚相談所もありますが、それは「成婚へのサポートがありません」とPRしているのと同じです。
あなたのしあわせ婚こそが、仲人の舘の一番の目標、そして喜びです!


お問い合わせはフォームから


ここまでお読みいただいたあなたへ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
あなたが本気で結婚したいことはわかりました。
長々と書き連ねてきましたが、仲人の舘が本気で結婚したいあなたにお伝えしたいことはただ一つです。

結婚相談所は「仲人」で決めるべきだということです。

結婚はゴールではなく、あなたの新しい生活のスタートです。
こんな当たり前のことがわかっていない結婚相談所が世の中には数多く存在します。
中には利益のためだけに強引に成婚にもっていったり、サポートもせず放置している結婚相談所さえあります。

こうした結婚相談所に時間とお金をかけ、回り道をするのはもうやめましょう!
「結婚につながる出会い」というのは年齢とともに減少していきます。
「待っているだけ」「結婚相談所に入会しただけ」では、「あなたが求める結婚相手」に出会えないことは、もうおわかりかと思います。

もちろん、結婚にはご縁とタイミングが重要ではありますが、それよりも
「仲人のサポート」がなければ、結婚までのハードルを越えることはできません!
インターネット上でいくら会員情報を検索しようが、データマッチングでどれだけお相手を紹介されようが、それだけでは結婚につながることはありません。

お相手との出会いのとき、交際のとき、プロポーズのとき、あなたの立場になって真剣に考え、アドバイスしてくれる婚活のプロがいるからこそ、仲人の舘の結婚相談所は成婚率が高いのです。

仲人の舘にできること、それは結婚を本気で望むあなたを「しあわせ婚にナビゲートすること」です。
そのために少人数担当制を採用し、全力であなたをサポートしていきます。
仲人としてのこの熱い想いが少しでも伝われば幸いです。

はじめて婚活をする方、結婚相談所選びで迷われている方、気になることやお困りごとなどがありましたら、まずは仲人の舘の「婚活カウンセリング」を受けてください!


仲人の舘の婚活カウンセリングを受けてみませんか?

仲人の舘の本気ブログ