仲人の舘の本気ブログ

2020-04-30 08:25:00
イタリアンが楽しめる相席

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
相席店に求められる要素としては、まず人の出入りが多いことは重要でしょう。
どんなにサービスに自信があっても、相席が成立しないことにはお店の存在意義を揺るがしかねません。
あまり注目されることはないかもしれませんが、料理がおいしいと嬉しいものです。
料理は軽食程度、本当にオマケくらいの扱いの相席店がある中で、本格的なイタリアンが食べられるお店があるなら、それは注目されるでしょう。

イタリアンが食べられる相席店としてまず思い出されるのは、やはりロハスです。
大手チェーンのように全国展開というわけにはいきませんが、銀座の他には池袋と新宿にも展開している人気店です。
銀座店は、土地柄からか客層もそれなりに見えます。
イタリアン以外に、入店の目的をリストバンドで明示するというシステムが特徴で、これにより相席の効率が格段に上昇しています。

東京以外でもイタリアンを食べながら相席したい、というなら名古屋駅前にCLOCKがあります。
本格的な石窯で焼き上げるピッツァやパスタが、通常よりもかなりお手頃に楽しめるプランが用意されています。
イタリアンを食べられるレストランで相席できると言えるほど、メニューが充実しているので、ぜひともチェックしてみましょう。
もちろん、他の相席店と同様に場を盛り上げてくれるパーティグッズも用意されています。

2020-04-29 08:40:00
縁結び屋

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
何かのドラマに出てきそうな話ですが、結ばせ屋や縁結び屋と呼ばれる人たちがいます。
学生時代、友達に好きな子がいるとわかると、あれこれ一緒に考えてくれた人がいたかと思います。
それを仕事として行なっている人たちのことで、工作員と言い換えることもできるでしょう。
学生時代のそれは友情を担保にしていましたが、縁結び屋のそれはお金です。
料金だけを見ると高額に感じてしまうかもしれませんが、出会いをある程度まで自由に演出できるという点を考えると、高額すぎることはないかもしれません。

同じ縁結び屋ですが、こちらは結婚相談所の話です。
一口に結婚相談所と言ってもいろいろな種類、というよりシステムが存在します。
仲人の舘も、全国仲人連合会とコネクトシップに加盟している結婚相談所ということで俄然注目です。
会員総数は3万人を超えています。
数だけが結婚相談所の判断基準ではないものの、やはりこの数は安心感がありますね。

どういう形を取るにしても、婚活にはそれなりのお金がかかるものです。
結婚後にもお金がかかることを考えると、結婚相談所にしろ工作員にしろ利用するだけの体力がないと厳しいでしょう。
ちなみに、結婚相談所の方の縁結び屋の料金に関しては、成婚料として多くを取るスタイルですので、気軽に入会することが可能です。

2020-04-28 08:15:00
松山の相席バー

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
相席するために、わざわざ東京まで出掛ける必要はありません。
地元でも、大きな街へ行けば必ずと言っていいほど相席できるお店が存在しているのですから。
たとえば四国、愛媛県なら松山に全国チェーンの相席バーである、相席ラウンジJISがあります。
かなり高級感あふれる内装になっているので、否応なしにテンションは上がるでしょう。

もちろん、同じ全国チェーンのお店として相席屋も松山にはあるのですが、相席バーということならJISに注目せざるを得ません。
相席屋はどちらかと言えばカジュアル寄りなお店なので、どちらが良いかという話ではなく使い分ければ良いのです。
相席バーと相席居酒屋とでは、客層も変わってくるため、相席そのものに変化が生じます。
ちょっとしたドレスコードや料金体系など、基本的な部分はどの相席店も共通しているのですが、お店ごと独自ルールがあったりするので注意しましょう。

松山の相席ラウンジJISに限らず、相席バー、相席居酒屋の多くは独自のウェブサイトを持っていることが多いです。
お店のルールに関しては、そこをチェックしておけば問題ありません。
サイトをチェックする意味は他にもあり、例えばJISなら入店状況がリアルタイムで把握できるようになっています。
行ってみたら空振りだった、ということが防げるのは嬉しいですね。

2020-04-27 08:56:00
婚活オイル

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
インスタグラムで話題になっているのが婚活オイルで、使用すると恋が叶って幸せな結婚ができると言われています。
人気モデルの愛用品としてテレビで紹介されたのがきっかけですが、SNSで数多くの効果が報告されるなどで評判になりました。
婚活オイルは女性たちが注目しているアイテムで、肌をつややかにするオイルとフェミニンさをアップさせるエッセンシャルオイルがブレンドされています。女性らしいなめらかなボディに導いてくれる婚活オイルは、別名モテオイルとも呼ばれていて、芸能人の愛用者も多いようです。
身体に塗るだけで女性らしさを引き立たせてくれ、実際にこのオイルを使用した人からは片思いが実った、結婚できたなど幸せな報告が後を絶ちません。

話題になっている婚活オイルの正体は、シゲタのブロッサムボディオイルです。
シゲタとはパリ在住の日本人セラピストが立ち上げたオーガニックブランドで、驚きのあるオーガニックをテーマにスキンケアアイテムを販売しています。

婚活オイルは、オイルなのでとろっとしたテクスチャーですが、ベタつかないので夏場でも気持ち良く使うことができます。
使い方は簡単で、保湿オイルやマッサージオイルと同様、そしてデートの前には髪やデコルテに塗るのもおすすめです。
リラックス効果のある香りで美肌が手に入るので、婚活中はもちろん結婚式に向けて肌に磨きをかけたい花嫁さんは、婚活オイルを使ってみましょう。

2020-04-26 08:19:00
結婚相談所の女性レベル

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
男性が結婚相談所に登録するとき、気になるのがどんな女性が利用しているのかです。
せっかく登録したのに希望するような女性がいなかったと後悔しないためには、利用している女性のレベルについて知っておきたいものですよね。

結婚相談所と聞くと、今まで相手にされてこなかった女性が利用する場所と男性は考えてしまいがちです。
利用している女性はいろいろなのでそうした女性がいるのも事実ですが、実際には良い男性と出会いたいと考えて利用される女性がほとんどです。
若い女性をはじめ、レベルが高い女性は多く登録しているので、結婚相談所は誰からも相手にされない人が登録する場所という考え方は間違いです。
レベルが高い素敵な女性との出会いも期待することができるので、結婚相談所を利用してみる価値はあると思いますよ。

若い女性や美人な女性など、レベルの高い女性がわざわざ結婚相談所を利用するのは、自分が希望している条件の男性と出会いたいからです。
若い女性は男性からの需要が高いことを実感しているので、需要があるうちに希望条件に合った男性と出会いたいと思って、婚活をはじめる人が増えてきています。
結婚意欲のある男性と付き合いたいというのも理由の1つで、女性は男性の方からプロポーズしてくれることを夢見るものです。
結婚相談所に登録している男性は結婚意欲があるので、そうした男性ならお相手から結婚を申し込んでくれるだろうと考えて、結婚相談所を利用するのです。
希望するようなお相手がどのくらいいるかなど、結婚相談所や婚活に関することはすべて仲人の舘にご相談ください。

1 2 3 4 5 6 7

今日から6ヶ月以内の結婚へ!仲人の舘がしあわせ婚メソッドを伝授!

ご縁を結んで、結んで、結び続けて30年!
カウンセリング年間1000件以上の恋愛のプロ!

  • 婚活って何をすればいいの?
  • 一人で婚活するのは不安だし
    活動中もサポートして欲しい
  • 恋愛経験が少ないんだけど
  • マッチングアプリや婚活パーティーはちょっと…
  • 結婚相談所ってどこがいいの?

1つでも当てはまった方は、仲人の婚活サポートを受けてみませんか?


はじめまして♪
ご縁を結んで、結んで、結んで30年、しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘と申します。
私のことを知らない方は、「仲人の舘」で検索してみてください!
実績は嘘を付きません。

婚活サービスを検索すると、マッチングアプリや婚活パーティー、結婚相談所などさまざまな選択肢があり、 どれが自分に合っているのか迷いますよね。
あなたが「本気で結婚をしたいのなら」なら、年間1000件以上の男女問題を解決している恋愛のプロである仲人の舘は、ズバリ 結婚相談所をオススメ します!

しかし、結婚相談所といっても数多く存在するので、選ぶのには注意が必要です。
結婚相談所を比較検討する際に、口コミやホームページなどを参考にすると思います。
ネット上にあふれている結婚相談所の口コミを見ると…

  • 入会前と話が違う
  • 対応が遅い 思っていたサポートが受けられない
  • 希望通りの人に会えない
などのカキコミを多く見かけます。
なぜ、結婚相談所にこういった口コミが多いのでしょう?
それは、「結婚相談所に入会さえすれば結婚相手が見つかる」という考えで、お金を払ってしまうことに原因があります。

また、結婚相談所のホームページには、良いことしか書かれていません。
「会員数○万人」「成婚率○○%」「今なら○○円」「カリスマ仲人」…等々、本当?と思っても真偽を調べるのは難しいです。
まずできることは、気になっている結婚相談所の住所を検索してみてください。
とくに携帯電話番号だけ、IP電話番号だけの場合には注意が必要です。
  • 住所が途中までしか書かれていない
  • マンションの部屋番号が抜けている
  • レンタルオフィスの住所
そこには本当に結婚相談所がありますか?
結婚相談所は、あなたの大切な個人情報を預ける所です。
住所を隠す意味って何でしょう?


結婚相談所をイメージで選ぶのはやめてください!

結婚相手を見つけるということは、お金で解決できるほど簡単な問題ではありません。
よく調べもせず、広告のうたい文句を鵜呑みにしてしまい、イメージや場所、料金だけで入会してしまうと、あとになってトラブルにつながります。
お金はどうにかなっても、時間だけは取り返しがつきません!

結婚相談所はサポートをしてもらうところ!
大事なのは、どこで活動するかではなく
誰にサポートしてもらうかです!

あなたがいま本気で結婚をしたいと思っているのであれば、一度立ち止まって考えてみてください。
結婚相談所を選ぶポイントは、誰があなたをサポートするかです。
同じお相手と出会っても、間に入るサポートが変われば、結果も変わってきます。
仲人の舘は法律遵守、活動しやすい安心の料金設定と、あなたの要望に合わせた距離感でサポートしていきます。
決してごり押しはいたしません。
仲人の舘が、あなたのペースに合わせて、しっかりと寄り添います。
まずは、仲人の舘の「婚活カウンセリング」を受けてください。
そして、幸せな結婚に向けて仲人の舘と一緒に進んで行きましょう!


仲人舘のしあわせ婚メソッド

♥全力サポートのために少人数担当制

あなたを全力でサポートして、幸せな結婚までナビゲートするためには、サポートについやす時間の確保が大切です。
大手結婚相談所は1人で100名以上の会員を担当していますが、仲人の舘の結婚相談所は少人数担当制で運営しています。
担当者がコロコロ変わる結婚相談所とは違います。
だからこそ、お一人おひとりとじっくり向かい合い、幸せな結婚までの目標を設定できるのです。
レスポンスが早く、いつでも相談に乗れる体制を整えています。
小さな結婚相談所ならではの、身近で手厚いサポートが特徴です。


♥出会いのチャンスを広げるネットワーク

仲人の舘の結婚相談所では、大手結婚相談所連携の「コネクトシップ」が利用できます。
「コネクトシップ」とは、リクルート、パートナーエージェントなどの各社と、会員の相互紹介プラットホームです。 ご登録が終わったら、すぐにお相手を閲覧でき、効率よくご活動いただけます。


♥活動しやすい安心の料金設定

大手結婚相談所は、入会時に十数万円の費用が必要になります。
仲人型結婚相談所では、数十万円の成婚料が必要になります。
仲人の舘の結婚相談所は、初期費用を安く、なんと成婚料も安く設定しました。
また、たくさんのお相手とお見合いして欲しいとの思いで、お見合い料を無料にしました。
成婚料は、結婚が決まったときに成果報酬としていただいておりますが、こちらも低価格です。
「成婚料0円」の結婚相談所もありますが、それは「成婚へのサポートがありません」とPRしているのと同じです。
あなたの幸せな結婚こそが、仲人の舘の一番の目標、そして喜びです!


お問い合わせはフォームから


ここまでお読みいただいたあなたへ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
あなたが本気で結婚したいことはわかりました。
長々と書き連ねてきましたが、仲人の舘が本気で結婚したいあなたにお伝えしたいことはただ一つです。

結婚相談所は「仲人」で決めるべきだということです。

結婚はゴールではなく、あなたの新しい生活のスタートです。
こんな当たり前のことがわかっていない結婚相談所が世の中には数多く存在します。
中には利益のためだけに強引に成婚にもっていったり、サポートもせず放置している結婚相談所さえあります。

こうした結婚相談所に時間とお金をかけ、回り道をするのはもうやめましょう!
「結婚につながる出会い」というのは年齢とともに減少していきます。
「待っているだけ」「結婚相談所に入会しただけ」では、「あなたが求める結婚相手」に出会えないことは、もうおわかりかと思います。

もちろん、結婚にはご縁とタイミングが重要ではありますが、それよりも
「仲人のサポート」がなければ、結婚までのハードルを越えることはできません!
インターネット上でいくら会員情報を検索しようが、データマッチングでどれだけお相手を紹介されようが、それだけでは結婚につながることはありません。

お相手との出会いのとき、交際のとき、プロポーズのとき、あなたの立場になって真剣に考え、アドバイスしてくれる婚活のプロがいるからこそ、仲人の舘の結婚相談所は成婚率が高いのです。

仲人の舘にできること、それは結婚を本気で望むあなたを「幸せな結婚にナビゲートすること」です。
そのために少人数担当制を採用し、全力であなたをサポートしていきます。
仲人としてのこの熱い想いが少しでも伝われば幸いです。

はじめて婚活をする方、結婚相談所選びで迷われている方、気になることやお困りごとなどがありましたら、まずは仲人の舘の「婚活カウンセリング」を受けてください!


仲人の舘の婚活カウンセリングを受けてみませんか?

仲人の舘の本気ブログ