仲人の舘の本気ブログ

2014-11-30 13:51:00

折り込み広告「路」(2014年11月号)に掲載されました!

仲人の舘です。
本日の読売新聞の朝刊に折り込みされている「路」2014年11月号に私どもの結婚相談所の広告が掲載されています。
「路」は、荒川区と台東区の一部の読売新聞5,500部に折り込みされている地域密着型の広告です。

2014-11-30 08:53:00

結婚相談業をはじめるなら、優良な団体を選びましょう

仲人の舘です。
結婚相談業には団体があり、全国仲人連合会なら最高のパートナーになってくれます。
仲人のキメ細やかで親切なお世話と、全国の老若男女を問わず、明朗な統一料金により、約1,000人の仲人のネットワークを持ちます。
昭和45年の発足から業界随一の良縁組織に発展したのが、全国仲人連合会なのです。

伝統と信頼で定評のある全国仲人連合会は、明るく良心的な結婚相談所として評価されています。
全国仲人連合会は、結婚相手を求める人に対して双方の合意で紹介する仲人型結婚相談所です。
全国仲人連合会の名前で結婚相談業として独立開業するには、特別に必要な資格はなく、誠意と高潔さを持って会員のお世話をする姿勢があれば大丈夫です。

日本ライフデザインカウンセラー協会が実施する資格認定制度があるので、適宜取得してキャリアアップに努めます。
人のお世話が好きな方や定年後の最適な仕事として、また、サイドビジネスを考えている方にお勧めなのが、結婚相談業です。
転職を考えている方や、独立を希望している方にもお勧めで、子育て中の主婦の方でも大丈夫です。
結婚相談業をはじめるには、試験も資格も届出さえ必要ありません。
自宅でできる仕事を考えている方で、人のお世話が好きでとにかく人好きな人は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

2014-11-29 09:23:00

結婚相談業に必要な開業資金

仲人の舘です。
結婚相談業の開業資金は、できるだけ少ないに越したことはありません。
全国仲人連合会の結婚相談業は、副業としてダブルキャリアを持ちたい人や、定年退職を控えて土日を利用して自宅で開業したい人にお勧めです。
生涯キャリアを目指す人にうってつけのお仕事で、少ない開業資金で独立開業することができます。

全国仲人連合会では、結婚相談業として、支部経営者を募集しています。
結婚相談業とは、全国の支部と連携して、お見合いのお相手を紹介し、成婚までのお手伝いをするのが主な仕事になります。
成婚すれば、会員の方から心から喜ばれ、お礼の言葉とともに成婚料を納めていただけるので、これほどやりがいのある仕事はありません。

結婚相談業は、今、日本社会の大きな課題となっている、少子化対策にも貢献できます。
結婚相談業で気になるのが開業資金ですが、全国仲人連合会では加盟金が300,000円、契約時の諸経費が30,000円なので、さほど無理がありません。
そして毎月の月会費も10,000円なので、自宅で開業するにあたって、固定費が限りなく低く抑えられています。
契約時の初期費用合計は、2ヶ月分の月会費を含んで350,000円)と、事業を始めるに際して、無理のない範囲でできます。
無理なく始められる安心な結婚相談業のモデルとして、全国仲人連合会はお勧めできます。

2014-11-28 09:48:00

結婚の目的

仲人の舘です。
結婚の目的というのは意外と難しいもので、愛の終着点を結婚と考えている人もいれば、結婚後のことを何も考えていない人もいます。
結婚をした瞬間、見えなくなることがよくあります。
結婚をするまでは、日々愛し合っているので、結婚をしても楽しい生活がずっと続くと信じています。
しかし、大事なのは、スタートラインに立ってから、どのように二人が生活をしていくかということを考えないと、結婚した後、行き詰まります。

結婚を考える場合、結婚までの甘い時間とは別に、スタートラインに立った後の結婚の目的についても、真剣に語らう必要があります。
多くの人は、結婚したいという漠然とした考えで、無条件に結婚しようとします。
これは本能的な欲求で、なぜ結婚したいのかと聞かれても、明確な答えは出てきません。
しかし結婚に対しては、はっきりとした明確な結婚の目的を持つべきで、重要なことなのです。

結婚は精神的に大人になっていなければ出来ないことで、未熟なまますると、崩壊しがちです。
それゆえ、結婚の目的も子供じみたものではなく、大人としての目的をしっかり持たなければいけません。
結婚の目的は、自分が幸せになりたい、自分が満たされたいと思って、自分のことを最優先に考えてはいけません。
お相手をどうしてあげたいかが基準であるべきで、それが基準になっているからこそ、お互いのことを思いやることができるのです。

2014-11-27 08:25:00

婚活をする方々について

仲人の舘です。
婚活をすることで色々な良い点がありますが、理想的な結婚相手に出会えることが一番ではないでしょうか。
現代では婚活をする方は多くなってきていますが、結婚をするのに婚活をすることは自然になってきています。
やり方には色々ありますが、結婚相談所に登録をすることや、インターネットのSNSを利用したり、合コンに参加をする、友人に紹介してもらうなどがあります。
こうした活動をする中で、近年ではお見合いで結婚を希望する女性も多くなってきています。
出会う前からお相手の情報がわかりますので、安心をしてお見合いでお相手と会うことができる点が利点になります。
また、自分の理想と合わない場合には断ることもできますし、他の方とお会いすれば良いだけです。
結婚相談所を利用する場合には、早く結婚することが可能になります。
結婚相談所では費用はかかるものの、自分の希望している条件に合っているお相手を何人でも選ぶことができます。
パーティーなどもあり、お相手とも近づきやすくなります。
こうして理想のお相手と出会う確率が上がるようになります。
この他には友人に紹介をしてもらうことも良い方法です。
とにかく積極的に行動をすることが重要です。

1 2 3 4 5 6 7 8