仲人の舘の本気ブログ

2016-03-31 08:16:00

再婚の注意点

仲人の舘です。
再婚の注意点は、決して焦らずに、過去を前向きな話に変えることです。
身だしなみは過剰な若作りや派手派手しい格好を避けるようにし、清潔な見た目を意識することも再婚の注意点になります。

再婚の注意点で最も大事なのは、自信を持つことです。
バツイチは結婚に失敗した人というイメージがあるので、人間として失格ではないのかと思いがちです。
向こうから離婚を切り出された場合、人として魅力がないのではと思ってしまいます。
しかし、離婚は人生の側面のひとつにすぎず、人生のすべてではありません。
離婚という事実はあるにしても、それだけが自分の全てではないので、再婚を目指す場合、肩の力を抜き、笑顔を浮かべながら、自信を持って婚活に望むべきです。

清潔な見た目を意識することも再婚では注意するべきです。
どんなに中身が素敵であっても、再婚を目指す場合、新鮮さと清潔さがないと、印象が悪くなります。
過去を前向きな話に変えることも大事で、婚活中、以前の結婚生活の愚痴を長々とこぼしたり、離婚相手の欠点を言ったりするのは絶対に避けなくてはなりません。

焦らないことも再婚の注意点で、焦るのは最大のNGになります。
再婚をしたいという気持ちはもちろん大切ですが、それ以上に自分の人生や生き方を充実させる必要があります。

2016-03-30 11:18:00

折り込み広告「路」(2016年3月号)に掲載されました!

仲人の舘です。
2016年3月30日の読売新聞の朝刊に折り込みされている「路」2016年3月号に、全国仲人連合会・東京地区本部[日暮里駅前&荒川南千住]の広告が掲載されています。
「路」は、荒川区と台東区の一部の読売新聞に折り込みされている地域密着型のチラシです。
私どもの結婚相談所では、親御様からのご相談も大歓迎です!

2016-03-30 09:33:00

バツイチで独身

仲人の舘です。
バツイチで独身の人というのは、ある意味、魅力があります。
離婚の理由にもよりますが、バツイチに問題あり、ということは決してありません。
バツイチで独身の人は、独身なりの自由奔放なところはありますが、意外と誠実な人が多いものです。

バツイチで独身の人は、恋愛対象から外してしまうのはもったいないです。
一度は結婚できたということは、それなりの魅力の持ち主であることを示しているからです。
個人差はありますが、初婚で恋愛経験が豊富な人と、恋愛経験はそれほどなくても一度は結婚したことがある人では、お相手に対しての扱い方は微妙に違うものです。
バツイチで独身の人は、お相手に対して甘い夢を持っていません。
初婚の人は、お相手に対して甘い夢や希望を持ってしまいがちですが、バツイチで独身の人は、以前の結婚生活の中で完璧な人間などいないことを嫌というほど体感しています。
お相手に対して現実的な目を持っているので、器が大きい特徴があり、自分の欠点も知っています。

バツイチで独身の人は、お相手に問題があって別れた場合でも、自分の至らなさも知っているものです。
責任感の強さがあり、離婚で生まれた自省心が、お相手に対する思いやりにもつながるのです。

2016-03-29 09:08:00

縁結びと千葉

仲人の舘です。
縁結びと千葉には深い関係があり、千葉には縁結び大社の愛染神社があります。
ここでは、毎日、縁結び祈願を厳修していて、境内には、ご利益のある縁結びの神々がお祀りされた、恋の願かけめぐりがあります。
関東厄よけ三不動で知られれる千葉厄除け不動尊もあり、年間を通して毎日、お護摩祈願を厳修しています。
千葉の縁結び大社では、縁結びの神様である愛染明王神の神徳を受けることで、日々、縁結び祈願をしています。
千葉で縁結びをするなら、縁結び大社の神社内をお参りするとよく、恋の願かけ参りで、良縁成就、恋愛成就、結婚成就を祈願することができます。

縁結びと千葉と言えば、千葉県の一宮に位置する玉前神社も忘れてはいけません。
この神社は、縁結びでも有名な神社で、千葉では多くの人から支持されています。
人気のある恋愛成就のスポットであることから、ここを訪れるカップルは多いです。
駐車場も広いので、車で行っても止めやすく、融通の利く神社で、家族で参拝する場合などに便利です。
女性にご利益がある神社で、女性特有の母性や、愛情、優しさを尊び、守ることで有名な神社です。
女性の縁結びにご利益があることで人気があり、縁結び以外にも、子授け、安産、子育てに大きな効果があると言われています。

2016-03-28 09:11:00

縁結びに効くおまじない

仲人の舘です。
縁結びに効くおまじないがあり、利用すると別れたお相手と復縁するきっかけを探すことができたり、連絡を取るきっかけを探すきっかけになります。
何らかのきっかけに対して、縁が出来やすくなるおまじないが、縁結びに効くおまじないです。

ミネラルウォーターと黄色い布、天然石を使った、縁結びに効くおまじないがあります。
その方法は、まず天然石を用意し、黄色い布で優しく拭いておきます。
次に、黄色い布をミネラルウォーターに浸し、十分に水がしみ込んだら水切りをし、10分ほど乾かします。
最後に、その黄色い布に天然石を包み、丸一日寝かせます。
一日経って回収した天然石を小さな瓶に入れて枕もとの近くにおいておくとよく、縁結びに効果を発揮します。
この方法でおまじないすると、恋愛の縁に対してご利益があると言われています。
復縁に対してのきっかけ作りや、これから何かを始めたいという時に、縁結びに効くおまじないはお勧めで、物事が円滑に進む効果があります。
このおまじないのポイントは、水は必ずミネラルウォーターを利用することで、それで天然石の効果を高めることができます。
定期的に天然石の手入れをするとよく、ご利益があるまで週に一度は同じ手順で手入れをします。

1 2 3 4 5 6 7