仲人の舘の本気ブログ

2017-02-28 16:19:00

折り込み広告「路」(2017年2月号)に掲載されました!

仲人の舘です。
2017年2月28日の読売新聞の朝刊に折り込みされている「路」2017年2月号に、全国仲人連合会・東京地区本部の広告が掲載されています。
「路」は、荒川区と台東区の一部の読売新聞に折り込みされている地域密着型のチラシです。
私どもの結婚相談所は毎月掲載していただいています。

2017-02-28 08:43:00

結婚相談所の35歳の女性

仲人の舘です。
35歳の女性が結婚相談所を考えたとき、非常に微妙で、一番の悩みどころかもしれません。
35歳独身で、今から結婚相談所にお金をかける意味というのは、本当にあるのかどうか悩んでしまいます。
男性は40代でも、お相手は34歳までの性がいいと思っているのです。
そうした中にあって、結婚相談所の35歳の女性は意味をなさないような気がしていませんか。

シングル男性からすると、ここまで待ったのだし、若いほうがいいに決まっているということになります。
そして、二言目には必ず、子どもが欲しいからという気持ちを露呈するのです。
アラフォー年齢が近づくシングル女性からすると、結局は男性って…という怒りがこみあげてくることになります。

35歳の女性は、いまさらお金を払って結婚相談所に登録しても、これという男性は紹介してもらえないのではと不安になりますが、現実は、アラフォー以上の男女も多いです。
結婚相談所には、男性は40代前半、女性は30代後半が多く、35~39歳の登録女性は女性会員の3割以上を占めています。
毎日仕事が忙しくなると、待っているだけでは出会えないと思い、結婚相談所には、35歳以上の女性がたくさん訪れるのです。
結婚相談所は、短期決戦なので、効率よく出会いを求めれば、35歳の女性でも十分結果を残すことができます。
大事なのは、年齢ではなく、何が何でもいい人を探すぞという気持ちです。

2017-02-27 15:57:00

婚活と30代女性

仲人の舘です。
30代女性の婚活の割合を見ると、女性全体の25%以上であることが多く、婚活女性の4人に1人は、30代女性であることがわかります。
現代女性は30歳を過ぎても、身も心も若々しく、社会で活躍していたり、自己実現を目指して頑張っていたりします。
金銭的にも精神的にも自立している女性が多く、日々、充実しているゆえ、30代前半の時期はあっと言う間に過ぎていきます。
しかし現実は残酷で、若々しく健康な見た目とは裏腹に、年齢が1つ上がる度に、選べる男性の数は減っていきます。

30代の女性は、婚活をどの年代の女性よりも必死にするべきで、急がないと、可能性は大きく激減してしまいます。
選べる婚活男性の絶対数は、34歳を境にして、大きく減少することが予想されます。
35歳を過ぎた女性は、男性の関心が下がり、坂道を転げるように、右肩下がりとなっていきます。
28歳で希望条件内の男性100人からアプローチされるとすると、アラサーの場合、30歳で60人に減り、33歳で40人に減り、35歳で1ケタ台となるという厳しい現実があります。
男性としては年齢を気にしてしまうのは仕方ないことなので、30代女性は、婚活第一の日々を送って早期成婚を目指すのが得策でしょう。

2017-02-26 17:54:00

2月26日お見合いパーティーは大盛況でした!

仲人の舘です。
平成29年2月26日(日)、神奈川県川崎市で開催された全国仲人連合会・関東地区のお見合いパーティー「Here the chance!!」は無事に終了しました。
今回の参加者は30代ということもあり、皆さん元気で終始にこやかにお話をされていました。
全国仲人連合会のお見合いパーティーは、会員の方しか参加できませんので、身元がハッキリしていて安心です。
そして、フリータイムもないので公平ですし、その場でカップリングもいたしません。
次回は、5月に40代のパーティーの開催が決まっています。
詳細につきましてはお問い合わせください。

2017-02-26 09:17:00

縁結びみくじ

仲人の舘です。
縁結びみくじは、今人気になっていて、よく当たるので若い女性は好んで神社に通っているようですね。
神社で引くおみくじと言うと、あまり信じないかもしれませんが、良い結果が出れば気分は良いものです。
もちろんあまり良くない結果なら、気持ちも沈んでしまいますが、今評判になっているのが東京大神宮の縁結びみくじで、よく当たると話題になっています。

東京大神宮の初穂料はいずれも200円で、恋みくじ、縁結びみくじ、血液型みくじなどが用意されています。
恋みくじは恋に悩んでいる人向けで、縁結びみくじは良縁を期待する人が引くのですが、最も効果が期待できるとされているのが縁結びみくじなのです。

恋みくじは自分で気に入ったおみくじを選ぶシステムになっていますが、縁結みくじの場合は棒を引いて巫女さんに番号を伝えておみくじをもらいます。
小野小町や紀貫之などの歌人の恋の和歌と花言葉が縁結びみくじには記されていて、花の絵も描かれています。
色合いがとてもきれいなのが縁結びみくじの特徴で、ピンクや薄いオレンジなどの暖色系なら大吉で薄い青色の寒色系だと書かれている内容が厳しくなります。

東京大神宮の効果を得るには、縁結びみくじと恋みくじの違いを知る必要があり、恋みくじで大吉の効果があったとしても縁結びみくじで大吉を引かないと復縁はできません。
逆に言えば、恋みくじでもし良くない結果が出たら縁結びくじに頼ればいいのです。

1 2 3 4 5 6 7