2017-02-28 16:19:00

仲人の舘です。
2017年2月28日の読売新聞の朝刊に折り込みされている「路」2017年2月号に、全国仲人連合会・東京地区本部の広告が掲載されています。
「路」は、荒川区と台東区の一部の読売新聞に折り込みされている地域密着型のチラシです。
私どもの結婚相談所は毎月掲載していただいています。

2017-02-28 08:43:00

仲人の舘です。
35歳の女性が結婚相談所を考えたとき、非常に微妙で、一番の悩みどころかもしれません。
35歳独身で、今から結婚相談所にお金をかける意味というのは、本当にあるのかどうか悩んでしまいます。
男性は40代でも、お相手は34歳までの性がいいと思っているのです。
そうした中にあって、結婚相談所の35歳の女性は意味をなさないような気がしていませんか。

シングル男性からすると、ここまで待ったのだし、若いほうがいいに決まっているということになります。
そして、二言目には必ず、子どもが欲しいからという気持ちを露呈するのです。
アラフォー年齢が近づくシングル女性からすると、結局は男性って…という怒りがこみあげてくることになります。

35歳の女性は、いまさらお金を払って結婚相談所に登録しても、これという男性は紹介してもらえないのではと不安になりますが、現実は、アラフォー以上の男女も多いです。
結婚相談所には、男性は40代前半、女性は30代後半が多く、35~39歳の登録女性は女性会員の3割以上を占めています。
毎日仕事が忙しくなると、待っているだけでは出会えないと思い、結婚相談所には、35歳以上の女性がたくさん訪れるのです。
結婚相談所は、短期決戦なので、効率よく出会いを求めれば、35歳の女性でも十分結果を残すことができます。
大事なのは、年齢ではなく、何が何でもいい人を探すぞという気持ちです。

2017-02-27 15:57:00

仲人の舘です。
30代女性の婚活の割合を見ると、女性全体の25%以上であることが多く、婚活女性の4人に1人は、30代女性であることがわかります。
現代女性は30歳を過ぎても、身も心も若々しく、社会で活躍していたり、自己実現を目指して頑張っていたりします。
金銭的にも精神的にも自立している女性が多く、日々、充実しているゆえ、30代前半の時期はあっと言う間に過ぎていきます。
しかし現実は残酷で、若々しく健康な見た目とは裏腹に、年齢が1つ上がる度に、選べる男性の数は減っていきます。

30代の女性は、婚活をどの年代の女性よりも必死にするべきで、急がないと、可能性は大きく激減してしまいます。
選べる婚活男性の絶対数は、34歳を境にして、大きく減少することが予想されます。
35歳を過ぎた女性は、男性の関心が下がり、坂道を転げるように、右肩下がりとなっていきます。
28歳で希望条件内の男性100人からアプローチされるとすると、アラサーの場合、30歳で60人に減り、33歳で40人に減り、35歳で1ケタ台となるという厳しい現実があります。
男性としては年齢を気にしてしまうのは仕方ないことなので、30代女性は、婚活第一の日々を送って早期成婚を目指すのが得策でしょう。

2017-02-26 17:54:00

仲人の舘です。
平成29年2月26日(日)、神奈川県川崎市で開催された全国仲人連合会・関東地区のお見合いパーティー「Here the chance!!」は無事に終了しました。
今回の参加者は30代ということもあり、皆さん元気で終始にこやかにお話をされていました。
全国仲人連合会のお見合いパーティーは、会員の方しか参加できませんので、身元がハッキリしていて安心です。
そして、フリータイムもないので公平ですし、その場でカップリングもいたしません。
次回は、5月に40代のパーティーの開催が決まっています。
詳細につきましてはお問い合わせください。

2017-02-26 09:17:00

仲人の舘です。
縁結びみくじは、今人気になっていて、よく当たるので若い女性は好んで神社に通っているようですね。
神社で引くおみくじと言うと、あまり信じないかもしれませんが、良い結果が出れば気分は良いものです。
もちろんあまり良くない結果なら、気持ちも沈んでしまいますが、今評判になっているのが東京大神宮の縁結びみくじで、よく当たると話題になっています。

東京大神宮の初穂料はいずれも200円で、恋みくじ、縁結びみくじ、血液型みくじなどが用意されています。
恋みくじは恋に悩んでいる人向けで、縁結びみくじは良縁を期待する人が引くのですが、最も効果が期待できるとされているのが縁結びみくじなのです。

恋みくじは自分で気に入ったおみくじを選ぶシステムになっていますが、縁結みくじの場合は棒を引いて巫女さんに番号を伝えておみくじをもらいます。
小野小町や紀貫之などの歌人の恋の和歌と花言葉が縁結びみくじには記されていて、花の絵も描かれています。
色合いがとてもきれいなのが縁結びみくじの特徴で、ピンクや薄いオレンジなどの暖色系なら大吉で薄い青色の寒色系だと書かれている内容が厳しくなります。

東京大神宮の効果を得るには、縁結びみくじと恋みくじの違いを知る必要があり、恋みくじで大吉の効果があったとしても縁結びみくじで大吉を引かないと復縁はできません。
逆に言えば、恋みくじでもし良くない結果が出たら縁結びくじに頼ればいいのです。

1 2 3 4 5 6 7

今日から6ヶ月以内の結婚へ!仲人の舘がしあわせ婚メソッドを伝授!

ご縁を結んで30年!カウンセリング相談人数の実績5,400人以上!30代、40代を6ヶ月以内で結婚へと導く仲人のプロです!

  • 婚活といっても、何をしたらいいかわからない
  • 一人での婚活には不安がある
    活動中もサポートしてほしい
  • あまり恋愛経験が多くないので自信がない
  • ネット婚活やパーティーはちょっと・・・
  • 結婚相談所の選び方がわからないから相談してみたい

1つでも当てはまった方は、仲人の婚活サポートを受けてみませんか?

はじめまして。
真剣に結婚を考えられている方をサポートする仲人の舘(たち) と申します。

今このページをお読みいただいているということは、 ご自身の結婚やお子様の結婚を真剣に考えられているかと思われます。

婚活サービスを検索すると、ネット婚活やパーティー、結婚相談所など様々な選択肢があり、 どれが自分に合っているのか迷ってしまうのではないでしょうか。

私は、皆さんが「本気で結婚を考えられている」なら
「結婚相談所」を強くオススメします。
しかし「結婚相談所」といっても数多く存在するので、選ぶのに注意は必要です。
「結婚相談所」を比較検討される際に口コミ等を参考にすることがあると思いますが、ネット上に溢れている「結婚相談所」の口コミを見ると、

  • 入会前の話と全然違う
  • 対応が遅い、思っていたサポートが受けられない
  • 希望通りの人に会えない
などの書き込みを多く見かけます。
なぜ「結婚相談所」にこういった口コミが多くあるのでしょうか。
それは、消費者の方が「結婚相談所」に費用を払えば結婚相手が見つかるという考えで入会 してしまいがちだということに多く原因があります。


結婚相談所にお金を払えば
出会える・結婚できるという考えは
捨ててください!!

結婚相手を見つけるということはお金で解決できるほど簡単な問題ではありません。
ましてや「結婚相談所」はボランティアではないので、コストがかかる上に、サービスにも 限界があります。だからこそよく調べもせず、広告宣伝を真に受けてしまい、イメージだけ で入会してしまうと、こうした状況につながってきてしまいます。

結婚相談所はサポートをしてくれるところ
大事なのは、どこで活動するかではなく
誰にサポートしてもらうか!

あなたがいま婚活をされていて、なかでも「結婚相談所」を検討されているのなら、ぜひ一度立ち止まって考えてみてください。
「結婚相談所」を選ぶポイントは、誰があなたをサポートするかです。同じ相手と会っても、あいだに入るサポートが変われば結果も変わって きます。仲人の舘(たち)は、活動を続けやすい安心の料金設定と、あなたの要望に合わせた距離感でサポートしていきます。決して押し売りはいたしません。
仲人の舘(たち)があなたのためにできること、できないことをしっかり把握していただき、 あなたのペースに合わせてしっかりと寄り添います。
ぜひ一度あなたのお話をお聞かせください。そして一緒に始めてみませんか?


仲人舘のしあわせ婚メソッド

♥全力サポートのために少人数担当制

会員さまを親身にお世話して成婚まで導くためには、お世話する時間の確保が大切です。
仲人の舘の結婚相談所は大手とは違い、少人数制で運営しています。
担当者がコロコロ変わる大手とは違い、お一人おひとりとじっくり向かい合い、成婚までの目標を設定しています。
レスポンスが早く、いつでも相談にのれる体制を整えています。
小さな結婚相談所ならではの身近なサポートを目指しています。


♥出会いのチャンスを広げる仲人ネットワーク

仲人の舘の結婚相談所は、地域の仲人ネットワークである「全国仲人連合会」に加盟しております。
「全国仲人連合会」は明朗でわかりやすい結婚相談をコンセプトに、会員・成婚第一主義の基本理念に共感した仲人たちの集まりです。
また同時に他の結婚相談を行っている大手結婚相談所も加盟するコネクトシップに参加し、24,000人以上の安定した会員基盤を持っております。
ご入会されたらすぐにすべてのお相手を閲覧でき、効率よくご活動いただけます。
地域の仲人や大手結婚相談所との提携で、会員さまの出会いのチャンスを最大限に広げます。


♥結果が出たらの成果報酬型

大手結婚相談所では、入会時に数十万円の費用が必要になります。全国仲人連合会では初期費用を最低限に抑え、敷居を低く設定しました。
そして目標が達成できた時に成果報酬としての『成婚料』を頂戴しています。
「成婚料なし」の結婚相談所も多くありますが、それは成婚へのサポートがありません!とPRしているのと同じです。
会員さまのご成婚が私の一番の目標、そして喜びです!


まずは何でも聞いてください!


ここまでお読みいただいたあなたへ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
長々と書き連ねてきましたが、私があなたにお伝えしたいことはただひとつです。

結婚相談所は<仲人>で決めるべきだということ。

結婚はゴールではなく、あなたの新しい生活のスタートです。 こんな当たり前のことがわかっていない結婚相談所や仲人が世の中には数多く存在し、中には利益のためだけに強引に成婚にもっていったり、サポートもせず放置しているところもあります・・・

こうしたところに時間とお金をかけ、回り道をするのはもうやめましょう!
「結婚に繋がる出会い」というのは年齢とともに減少していきます。
「待っているだけ、結婚相談所に費用を払っただけ」では「あなたが求める結婚相手」に出会えないことはもうおわかりかと思います。

当然、結婚にはご縁とタイミングが重要ではありますが、それよりも
「結婚相談所のサポート」がなければ結婚までのハードルを越えることはできません!!
インターネット上でいくら会員情報を検索できようが、データマッチングでどれだけお相手を紹介されようが、それだけでは結婚につながることなどありません。

お相手との出会いの時、交際の時、成婚の時、あなたの立場になって真剣に考え、アドバイスしてくれる仲人がいるからこそ、仲人の舘の結婚相談所を含む当会は成婚率が高いのです。

私にできることは結婚を本気で望むあなたを「幸せな結婚」に導くことだけです。
そのために少人数担当制を採用し、全力であなたをサポートしていきます。
だからといって結婚を押し付けたり、無理をさせたりなどは一切いたしません。
仲人としてのこの熱い想いが少しでも伝われば幸いです。

はじめて婚活をする方、結婚相談所選びで迷われている方、気になることやお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。


まずは何でも聞いてください!

仲人の舘の本気ブログ