仲人の舘の本気ブログ

2013-06-30 17:13:00

仲人の舘です。
現在、全国仲人連合会では、全国で結婚相談所の経営者を募集しています。
自宅ではじめられ、基礎知識不要、ノルマ一切なし!
結婚相談所の経営にご興味がある方は下記ホームページをご覧ください。

http://zenchuren.org/

2013-06-30 15:30:00

仲人の舘です。
最近では、結納のスタイルも略式になり、仲人を立てずにホテルなどで席を設けるのが一般的になりつつあります。
結納をする場合、仲人を立てないカップルが大半を占めるようになってきました。
しかし、仲人がいることのメリットは大きく、両家の仲裁の労をとってもらうことができ、色々と気を揉んでくれます。
特に地域の仲人に依頼すれば、その土地独特の風習なども教えてくれ、何かと挙式がスムーズに進行するでしょう。

地域の仲人に依頼すれば、儀式にも格が出るというもので、将来、夫婦間で親に相談できないような問題でも、客観的で冷静な意見を仰ぐことができます。
披露宴の席で、単に新郎新婦の横に座っている人が仲人ではなく、その果たす役割は大きいのです。
仲人を依頼するなら、心から尊敬できるような地域の仲人がお勧めで、そうした人物なら、第二の親として信頼することができます。

地域の仲人は、親しみがあり、今後のふたりをしっかり見守ってくれるので、これ以上頼りになる存在はありません。
身内だけの結婚式をする人も多くなり、時代は結婚式も簡素化が加速しつつありますが、そうした時にこそ、地域の仲人は価値あるものなのです。
仲人をする夫婦は、基本的に二人の結婚に深く関わっている人が良く、その後の長いお付き合いのことを考えると、地域の仲人がお勧めです。

2013-06-29 15:20:00

仲人の舘です。
婚活に日々励んでいるアラサーたちは沢山いますが、中盤戦に入ってくると、どうしても焦りを感じてきます。
周りを見渡して、結婚を決める同世代が増えてくると焦り始め、何より、出産のことも気になってきます。
しかし、これから長く続く結婚生活を考えると、焦りは禁物で、余裕を持った婚活の取り組みが大事です。
自分自身をしっかり見つめ直し、なぜ、自分は婚活に焦っているのかを明確にする必要があります。

婚活に焦る理由としては、周りの友達が結婚し始めたこと、家族や親戚にせかされる、35歳までに子どもを産みたい、などが挙げられます。
まずは、自分の気持ちに忠実になって、婚活で焦る原因を探り、紙に書きだし、焦る理由を読み返し、客観的に批評してみることです。
客観的に考えて、何で自分は結婚がしたいのかということを考えていけば、少しは落ち着くことができるはずです。

好きな人と一生一緒にいたいのか、子どもが産みたいのか、家族が作りたいのか、専業主婦になりたいのか、など理由を色々と模索してみることです。
その中から前向きな意見を選び、結婚への意思をかためていけば、自ずと、婚活の焦りから解放されるでしょう。
人間には、結婚向きと恋愛向きのタイプがあり、結婚に向かない人も多いので、本当に自分が結婚したいのかをよく考えてみることです。

2013-06-28 15:10:00

仲人の舘です。
普段の生活の中で、エリートと言われる人たちと遭遇するというのは、中々、難しいものがあります。
そんな中、結婚するにはある程度の年収が欲しいという女性も多く、エリート専門の結婚相談所というみのもあります。
最低年収が1000万円以上のエリート男性が集う結婚相談所もあって、女性会員が殺到しているようです。
もちろん、結婚はお金だけではありません。

エリート専門の結婚相談所が話題になる背景には、女性の社会進出も1つの要因です。
キャリアを積んだ女性が非常に増えていて、女性は自分の力で生活できるようになりました。
そのため、自分と同じくらいの年収の男性には魅力を感じなくなっているのが実情です。
そうした事情もあって、エリート専門の結婚相談所が登場する訳です。

エリート専門の結婚相談所に登録するには、男性は通常の結婚相談所より、かなり厳しい審査を通過しなければならないようです。
年収はもちろんですが、登録には、職業や最終学歴などのチェックを厳しく受けます。
エリートと称されるには、年収が高いだけでなく、安定した職業でなければならず、生涯同じ年収を保つことができるという条件が求められます。
もちろん女性側も、エリートの伴侶に見合う人たちしか登録できないところがほとんどです。

2013-06-27 15:00:00

仲人の舘です。
縁結びの地で有名な出雲路には縁結び観光協会があります。
出雲大社をはじめ、縁占いのできる八重垣神社、そして素敵なご縁グッズなどを、縁結び観光協会が案内してくれます。
出雲路には、既存の観光資源があり、出雲神話や遺跡などの歴史もあって、しっかりとした観光の基盤があります。
また、宍道湖や中海などの自然や、お茶やそばなどの食文化などもあって、多様な地域資源を有しています。

縁結び観光協会は、そんな観光におけるポテンシャルの高い、出雲の地で誕生しました。
全国トップレベルの観光地となる可能性を秘めている有望な地域なので、縁結び観光協会には大きな期待がかかっています。
松江市、出雲市、安来市、そしてこの地域の民間事業者に加え、島根県も参画して、縁結び観光協会は設立されました。
出雲路の行政と民間が、知恵と資源を結集して、地域の自立と発展に寄与するために取り組んでいます。

縁結び観光協会は、大都市圏からの観光客を誘致するため、一致団結して、魅力的な観光メニューや情報の提供、PR活動に尽力しています。
その活動にあたっては、テーマとキーワードを縁結びとし、縁結びの地=出雲路を全面的にアピールしています。
良縁を求めている人は、一人旅でも行ってみるといいでしょう。

1 2 3 4 5 6 7 8

今日から6ヶ月以内の結婚へ!仲人の舘がしあわせ婚メソッドを伝授!

ご縁を結んで、結んで、結び続けて30年!
カウンセリング年間1000件以上の恋愛のプロ!

  • 婚活って何をすればいいの?
  • 一人で婚活するのは不安だし
    活動中もサポートして欲しい
  • 恋愛経験が少ないんだけど
  • マッチングアプリや婚活パーティーはちょっと…
  • 結婚相談所ってどこがいいの?

1つでも当てはまった方は、仲人の婚活サポートを受けてみませんか?


はじめまして♪
ご縁を結んで、結んで、結んで30年、しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘と申します。
私のことを知らない方は、「仲人の舘」で検索してみてください!
実績は嘘を付きません。

婚活サービスを検索すると、マッチングアプリや婚活パーティー、結婚相談所などさまざまな選択肢があり、 どれが自分に合っているのか迷いますよね。
あなたが「本気で結婚をしたいのなら」なら、年間1000件以上の男女問題を解決している恋愛のプロである仲人の舘は、ズバリ 結婚相談所をオススメ します!

しかし、結婚相談所といっても数多く存在するので、選ぶのには注意が必要です。
結婚相談所を比較検討する際に、口コミやホームページなどを参考にすると思います。
ネット上にあふれている結婚相談所の口コミを見ると…

  • 入会前と話が違う
  • 対応が遅い 思っていたサポートが受けられない
  • 希望通りの人に会えない
などのカキコミを多く見かけます。
なぜ、結婚相談所にこういった口コミが多いのでしょう?
それは、「結婚相談所に入会さえすれば結婚相手が見つかる」という考えで、お金を払ってしまうことに原因があります。

また、結婚相談所のホームページには、良いことしか書かれていません。
「会員数○万人」「成婚率○○%」「今なら○○円」「カリスマ仲人」…等々、本当?と思っても真偽を調べるのは難しいです。
最低限できることは、気になっている結婚相談所の住所を検索してみてください。
とくに携帯電話番号だけ、IP電話番号だけの場合には注意が必要です。
  • 住所が途中までしか書かれていない
  • マンションの部屋番号が抜けている
  • レンタルオフィスの住所
そこには本当に結婚相談所がありますか?
結婚相談所は、あなたの大切な個人情報を預ける所です。
住所を隠す意味って何でしょう?


結婚相談所をイメージで選ぶのはやめてください!

結婚相手を見つけるということは、お金で解決できるほど簡単な問題ではありません。
よく調べもせず、広告のうたい文句を鵜呑みにしてしまい、イメージや場所、料金だけで入会してしまうと、あとになってトラブルにつながります。
お金はどうにかなっても、時間だけは取り返しがつきません!

結婚相談所はサポートをしてもらうところ!
大事なのは、どこで活動するかではなく
誰にサポートしてもらうかです!

あなたがいま本気で結婚をしたいと思っているのであれば、一度立ち止まって考えてみてください。
結婚相談所を選ぶポイントは、誰があなたをサポートするかです。
同じお相手と出会っても、間に入るサポートが変われば、結果も変わってきます。
仲人の舘は法律遵守、活動しやすい安心の料金設定と、あなたの要望に合わせた距離感でサポートしていきます。
決してごり押しはいたしません。
仲人の舘が、あなたのペースに合わせて、しっかりと寄り添います。
まずは、仲人の舘の「婚活カウンセリング」を受けてください。
そして、しあわせ婚に向けて仲人の舘と一緒に進んで行きましょう!


仲人舘のしあわせ婚メソッド

♥全力サポートのために少人数担当制

あなたを全力でサポートして、しあわせ婚までナビゲートするためには、サポートについやす時間の確保が大切です。
大手結婚相談所は1人で100名以上の会員を担当していますが、仲人の舘の結婚相談所は少人数担当制で運営しています。
担当者がコロコロ変わる結婚相談所とは違います。
だからこそ、お一人おひとりとじっくり向かい合い、しあわせ婚までの目標を設定できるのです。
レスポンスが早く、いつでも相談に乗れる体制を整えています。
小さな結婚相談所ならではの、身近で手厚いサポートが特徴です。


♥出会いのチャンスを広げるネットワーク

仲人の舘の結婚相談所では、大手結婚相談所連携の「コネクトシップ」と、地域密着型の仲人ネットワーク「SCRUM」が利用できます。
「コネクトシップ」は、リクルート、パートナーエージェントなどの各社と、会員の相互紹介プラットホームです。
「SCRUM」は、地域密着型の仲人ネットワークが強みです。
この2つを使いわけることにより、出会いの可能性がダブルで広がります。
ご入会されたら、すぐにお相手を閲覧でき、効率よくご活動いただけます。


♥活動しやすい安心の料金設定

大手結婚相談所は、入会時に十数万円の費用が必要になります。
仲人型結婚相談所では、数十万円の成婚料が必要になります。
仲人の舘の結婚相談所は、初期費用を安く、なんと成婚料も安く設定しました。
また、たくさんのお相手とお見合いして欲しいとの思いで、お見合い料を無料にしました。
成婚料は、結婚が決まったときに成果報酬としていただいておりますが、こちらも低価格です。
「成婚料0円」の結婚相談所もありますが、それは「成婚へのサポートがありません」とPRしているのと同じです。
あなたのしあわせ婚こそが、仲人の舘の一番の目標、そして喜びです!


お問い合わせはフォームから


ここまでお読みいただいたあなたへ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
あなたが本気で結婚したいことはわかりました。
長々と書き連ねてきましたが、仲人の舘が本気で結婚したいあなたにお伝えしたいことはただ一つです。

結婚相談所は「仲人」で決めるべきだということです。

結婚はゴールではなく、あなたの新しい生活のスタートです。
こんな当たり前のことがわかっていない結婚相談所が世の中には数多く存在します。
中には利益のためだけに強引に成婚にもっていったり、サポートもせず放置している結婚相談所さえあります。

こうした結婚相談所に時間とお金をかけ、回り道をするのはもうやめましょう!
「結婚につながる出会い」というのは年齢とともに減少していきます。
「待っているだけ」「結婚相談所に入会しただけ」では、「あなたが求める結婚相手」に出会えないことは、もうおわかりかと思います。

もちろん、結婚にはご縁とタイミングが重要ではありますが、それよりも
「仲人のサポート」がなければ、結婚までのハードルを越えることはできません!
インターネット上でいくら会員情報を検索しようが、データマッチングでどれだけお相手を紹介されようが、それだけでは結婚につながることはありません。

お相手との出会いのとき、交際のとき、プロポーズのとき、あなたの立場になって真剣に考え、アドバイスしてくれる婚活のプロがいるからこそ、仲人の舘の結婚相談所は成婚率が高いのです。

仲人の舘にできること、それは結婚を本気で望むあなたを「しあわせ婚にナビゲートすること」です。
そのために少人数担当制を採用し、全力であなたをサポートしていきます。
仲人としてのこの熱い想いが少しでも伝われば幸いです。

はじめて婚活をする方、結婚相談所選びで迷われている方、気になることやお困りごとなどがありましたら、まずは仲人の舘の「婚活カウンセリング」を受けてください!


仲人の舘の婚活カウンセリングを受けてみませんか?

仲人の舘の本気ブログ